KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けの空!

   

今朝の風景こんばんは
今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出ました。
でもこの後、もっと赤く・・・
朝焼けまた急いで外へ出ました。
朝焼け夜中からすごい風の音でした。
今朝もあまり冷たくない風が吹き抜けていました。
風の音が怖かったのか今朝はうるさいほど吠えていたクロエ。
早めにケージから出して、食堂で遊んでましたが、なぜ思ったのか定かではないのですが、
リードをつけずに一緒に外へ出てみました。
初めてリードをつけずに外で遊びました!
クロエクロエは遠くへ行くことも逃げ出すこともなく、いつものように遊びました。
クロエロングリードで行っていた範囲の中で走ってました!
なーんだ!全然大丈夫!リードが無い方が素直にボールを私にくれました・・・。偶然なのか?わかってるのか?
クロエはやっぱり無茶なことはしない子のようです。
なーんてこんな日が続いたら、そのうち勝手にどこかに行かれてしまいそう・・・。私は甘く見られてるから!(笑)
そうそう!
今日私が思ったこと。
「失敗」は「貴重な経験」と変換することもできる!我ながらなかなかいい~(^^)
特に若い時にはね!
私なんか貴重な経験、山積みだよ~(笑)
歳を取ってからはあまり笑えたことじゃないけど・・・(*´▽`*)
みなさん、がんばりましょう!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 私ごと, , 風景

Comment

  1. kee より:

    おおすごい!賢いChloé。
    うちのサムも、絶対逃げない賢い子って思ってたけどね、やられた・・・
    この1年間で、他のワンちゃん見つけて勢いよく飛び出してリードをはずしてしまうことが数度。大声で呼びながら必死に追いかける情けなさ。笑っちゃうよね。
    全然賢くなかったサムでした~~~
    でもかわいいから許す。
    Chloéに会いた~~い!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      いやいや、クロエです~!わたしの言葉よりクロエです~(*´▽`*)
      ありがとうございます!
      私もクロエのこと、おっ!エライぞ~と思ったのですが・・・
      すぐにサムのやけど事件を思い出し(笑)(本当に!)
      今日だけ、今だけかもしれないと思ったのでした・・・。あしからず。
      いつもありがとう♡

  2. kee より:

    Chloéより、みかさんの言葉に感激したから書こうとしたのに、忘れてた!
    うん、いい言葉だよ。
    失敗は決して無駄じゃない!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の景色とともに・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は削除しませんでしたよ~(笑)冷え込 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景をどうぞ! いかにもこれから太陽が出て来 …

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

小麦畑
おかえりなさい!(^^)

こんばんは(^^) ブドウもだいぶ育ちましたね・・・。今日のKIZUNAの風景、 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

夕景
本のことを少し(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより・・・。 日曜日、食堂で勉強をするNOD …

KIZUNAガーデン
今日はちょっと庭仕事!

こんばんは(^^) 今日も半袖Tシャツの日!と言っても朝はとても半袖ではいれない …

夕方の風景
1年ぶりのありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった!明日も気温が上がらない様子 …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …