KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サンクスマムのケーキ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。
でも道東の方は真夏日になったところもあったとか・・・。ラジオを聞いてたらそんな話題が流れてきてました。
スイセン朝にはつぼみだったチューリップも夕方には咲いている子もいました。
明日の朝、撮影しようと思います。玄関前のスイセンも咲きました。
3時くらいまでは専らお菓子焼き!
エルダーフラワーのケーキ久しぶりにこの形のエルダーのケーキを焼きました。
道の駅に納品予定です。Thanks Momのケーキを考えたのですが・・・やっぱりエルダー!女性に大人気のハーブだもの!(イギリスでは)
バタフライケーキをThanks Momのケーキにと考えてたのですが、委託販売では無理で・・・。キッチンカーにはバタフライケーキを焼く予定です!
明日、東川町道の駅にエルダーフラワーのケーキを納品しますので、母の日のケーキとしてよろしくお願いします。地味ですけどね・・・。
デトックス、美肌、発汗などの効能があるエルダーです!
レモンケーキレモンクッキーも焼きました!さわやかでお気に入りのクッキーです。
クロエ3時以降は少しですが庭仕事をしました。そろそろそんな季節です。やること増える時期~(笑)
星空きれいな夜です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

椿、咲いてました。

こんばんは✨東京4日目、今日はまた暖かく、よい1日でした。 椿が咲 …

今朝の風景
今日は・・(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、6時前です!もう太陽が!周りにどんなに雪があ …

今日の風景
外仕事日和!

こんばんは(#^^#) いきなり暖かくなった今日の富良野地方!何度ぐらいになった …

KIZUNAガーデン
この辺りで今、話題の・・・

こんばんは(^^) 今日の午後の空です。 日中暑くて夕立来るかな~でしたが、この …

今朝の風景
明日は母の日で・・。

こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!今日はきれいでした~。 今晩はお客様で、 …

シャクヤク
シャクヤク咲きました!

こんばんは(#^^#) 今日は夏至ですね。なんと寂しいことか・・・。今日を境にま …