KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日からの楽しみ(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は1日こんな感じでした。白~グレーの世界。食堂の窓から撮った写真です。
こんな日は景色の写真を撮る元気もなく・・・お菓子を焼きながら本を読もう!と張り切ったのですが、本はそれほど読み進めませんでした。
お菓子は焼けましたけど。
何種類ものお菓子を焼く時、かなり段取りよくしておかないと、無駄な時間ができてしまうので、最初は時間がかかるけど、準備を一気にしてなるべく空き時間の無いように焼いていくんです。
でも今日は本読みたさに空き時間あった方がいい~でした。(笑)でもいつも通りに空き時間はそれほど出ず。
ずっと気になっていた本をお友達が貸してくれたのです!
いつも本のことをインスタに出している人で、彼女の投稿ですごく気になってる本があったのでした。快く貸してくれ、今の私のかなりの楽しみとなってます!
クロエそして今朝のクロエ。
今日もフリスビーしましたよ!本気で大会に出たいと思ってます。それはクロエと一緒に何かをしたいから。
犬の一生は本当に短い・・・。ベリーでよくわかりました。今思えば外に投げっぱなしでかわいそうなことをしたもんだ・・・と。それでも私にかなりの愛情をみせて天へと逝ってしまったベリー。私の方がすごく感謝してるのに・・・でした。そんな想いがあって・・・次に来た子、クロエ。きっとバトンをつなぐように想いも繋がってるんだ・・・と感じています。ベリーからクロエへ。私は確かに預かって、クロエへとそれをつなぐのです!
人もきっとそうだ・・・と思っています。だから誰もが意味のある人生を送っていると思うのです。
クロエからそんなことを考えてた今日でした!
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
ぽかぽか陽気で(^^)

こんばんは(^^) 今日はぽかぽか陽気でした。ウグイスの鳴き声も確認されました。 …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

クロエ
霜の降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降り、その風景がとてもきれいでした。 大雪山の方も …

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …