KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

なかふ愛を感じた日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霧でした。
今朝の風景ブドウ畑と霧。なんだか映画の中の世界のよう・・・。とまた思いました。以前も映画とかお話の中の世界のよう・・・と書いたことがあったと思います。
ここはそういう風景のところなんですね。特に神秘的な風景の朝はそんな風に感じることが多いです。
今日の風景そして・・・暑かった~!昨日のような蒸し暑さはなかったものの、暑かった・・・。
今日の風景道外から来られている旅行者の方はみなさん、涼しいですよ~とおっしゃってくれますが、十分暑い毎日です!!
さてさて今日はもうすぐ帰るホームステイ中のMさんとランチに行ってきました!
グリーンカレーうちからまっすぐに下がったところにあるシンバカフェさんです。
すっごく久しぶりに行きました。コロナ禍の時はお休みしていたような・・・。やっていても気づかなかっただけかも・・・ですが。
とにかく近くのところがよかったのと、久しぶりにやっていたら行きたかったのと・・・でMさんと行ってきました!
豊富な野菜のグリーンカレーはとっても美味しかったです。
サラダサラダもこんな感じで野菜たっぷり!!
Mさんのなかふ生活も残すところ、あと2日となりました!
今日と明日も北海へそ祭りが富良野市で行われます。7月の終わりますね~。
クロエ今夜はいろいろとMさんのお世話をしてくれたなかふの協力隊の方がMさんに会いにわざわざうちに来てくれました!
お手紙やプレゼントを持ってきてくれたんですね!
ホント、なんていい方たちなの!またぜひなかふに来てね~って。
道外からいらしてる協力隊のみなさん、なかふ愛がすごいなぁ~と感心したのでありました(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

日の出前
今日は親バカ報告です・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み美しい風景が! コテージの向こうに月。青い空に …

運河沿いを歩く
英国旅日記2024㉕ イングランド編

こんばんは(^^) 我が家の桜、エゾムラサキツツジが咲きました! 今日も暑いくら …

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

今朝の様子
ラジオ生活

こんばんは(*^^*) ブルっと震えるような寒い1日でした。暖かかったり寒くなっ …

つらら
久しぶりにたこ焼き~!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、−21℃ぐらいまで下がったようでした。 2月 …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

サンピラー
-21℃の世界

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。全国でも1番気温が低かったそうで、ニュ …