KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

蒸し暑い・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
最高に蒸し暑かった~!
今、コテージで寝起きしている私で、5時起床で軽くストレッチをしてセンターハウスへ向かうのですが、今朝はその時間からすでにもやっと生ぬるい空気でした。
全く爽やかでない朝だなぁ~と感じながら出勤!徒歩1分以内の職場です(笑)
夜はきれいな星空が見える日はそれを眺めながらコテージへ戻ります。
さて今日も蝶です。
ヒョウモンチョウヒョウモンチョウの裏側を狙うも、難しく・・・。
今日はカラスアゲハが来てました。
カラスアゲハ黒くてひときわ目立ってました。
カラスアゲハそしてようやくオレガノを刈り、ドライにしました。
KIZUNAガーデンガーデンの花たち枯れたのが目立ってきて、少しだけ刈りました。
まだまだ刈なければならない花は多いのですが、また今度時間のある時に。
今年は庭仕事に費やす時間が取れるのはお盆過ぎかな・・・。
KIZUNAコテージあまりの暑さにワイン等の私も昨日から缶ビールを飲んでます!
暑い日はやっぱりおいしい~(*^-^*)
それではまた~。

 - お天気、気候, 生き物, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
秋の朝、雲海。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんと幻想的な風景・・・雲海が現れました。 …

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

今朝の風景
今朝もまた素敵な空!

こんばんは(^^) 今朝の空です!5時時過ぎ、日の出前。 毎日違う表情を見せてく …

今朝の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 昨日帰られたAKIさんに触発されたて、 …

今朝の風景
フクロウ来た??

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、気温もかなり下がっていたようで寒かった~!5 …

夕方の風景
セピアな夕暮れ

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! こちらも今朝。時間を追うにつれて曇り空 …

夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は昨日の雨、寒さから一転!良いお天気となり空には星が …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …