KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールーム最終日、ありがとう!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日の早朝の風景です。
今朝も冷え込みました。ついにマイナスまで下がったそうです。
霜霜が降りてました。ついにこの霜の降りた植物の様子を見る季節が来たか~でした。
今日はティールームの今シーズン最後の日でした。
ティールームスコーンをたくさん焼きました!残ってもいいや~と思いながら焼きました(笑)
どうなることやら・・・でしたがみなさんのおかげで全部なくなりました!ありがとうございました。
ティールームのことについてはいろいろと話したいことがありますが、今日はまずは
ありがとうございました!です。
本当にみなさんに感謝です。いろいろと話したいことはまた次回に(^^)
今日もきれいな風景だったのでその写真を・・・
今朝の風景
日の出日の出です。
午後の風景ティールームが終わって・・・4時ごろの風景です。
午後の風景カラマツの紅葉が富良野盆地を覆いつくしているかのように見えます!
夕暮れそして光は山を照らす・・・。
素敵な風景に見とれました。刻々と変わる色合い。やはりここからの風景は最高です!
クロエ今朝のクロエです。ボールしか見えないクロ。その表情がかわいくて!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

西3線から
氷の世界&イギリス旅日記㉜

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました!-20℃まではいかなかったようです …

今朝の風景
気温差23℃!の日

こんばんは(*^^*) 今朝もまた美しい風景が広がりました。 今朝の気温、3℃。 …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

今朝の空
至福の時間

こんばんは(^^♪ 今日の夜明け前の写真です。昨晩遅かったわりに早起きした私です …

今朝の風景
10月はかぼちゃで。

こんばんは(#^^#) 今、KIZUNAの木々も美しく紅葉していています。ちょっ …

昨日の風景
美しい風景と・・。

おはようございます。 昨日、今日と冷え込み美しい朝の景色です! こちらが今朝の風 …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。 今日は良いお天気 …

てんさい糖の塩クッキー
久しぶりに焼いてみました!

こんばんは(^^) 今朝はまたうっすらと雪景色でした。 日の出風景。 新学期が始 …

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …