KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。そうです~そのくらいまで霧だったんです!
気温は0.2℃まで下がったとか・・・。昨日のラジオでは旭川は-0.何℃まで下がるでしょう・・・と言ってましたから!
きっとすごく冷え込んで、その後はよいお天気になるんだろうな~と思っていました。
今日の風景はい!あっという間に青空の風景に!
今日の風景見事な風景が広がりました!!
霧だし、寒いし・・でキッチンにいるしかない・・・でブラムリーでジャムを作りました。
ブラムリーのジャムあっという間にできるブラムリーのジャム。霧に中にいる間にできました(笑)
明日のクリームティーのジャムにしたいと思っています。
明日は今シーズン最後のティールーム。
夕景夕方も美しかった~(^^)
コテージコテージはこんな感じです。
小道葉もだいぶ散りましたが、まだきれいですね!
クロエ今夜もクロエと遊び過ぎ・・・すでに眠い私です・・・。
明日のティールーム、スコーンサンデー、よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ティールームはお休みしました・・・。

こんばんは(^^) 今日は月曜日でティールームオープンの日でしたが、お菓子が用意 …

焼き菓子
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。うっすらと雪が! 毎日寒くて、ストーブがまだ …

夕方の風景
セピアな夕暮れ

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! こちらも今朝。時間を追うにつれて曇り空 …

KIZUNAガーデン
大雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩の大雨で(しばらく寝れませんでした・・・)今朝、外に出た …

今日の風景
寒い・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今朝、起きたときはあたりは白く・・・見ただけで寒い感じで …

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

夕景
私のおすすめ(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。朝方、と言っても2時ぐらいからかな?雨と …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。きれいでした~。これから台風が来て大雨に …