KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

掲載されたよ・・・(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプランを聞いていた時のこと。気温を聞かれて、27℃と予報が出てたのでそれを伝えたら、美瑛で自転車を借りて、サイクリングをする予定をやめにしました・・・と。暑いのがその理由のようでしたが、確かに正解だったかも・・・。そんな日でした。
今、夜空に星がきれいに輝いています。
そしてバタバタと過ぎて行った1日でした。
雑誌今日発売の雑誌「HO」に我が家が掲載されました。
雑誌さすが、プロのカメラマンが撮った写真はきれいです~!残念なことに取材に来られた日はお天気があまりよくありませんでした。それにも関わらず、こんなきれいな写真にしてくれて・・・ありがとうございました。
本屋さん、コンビニなどへ行った時、見てみて下さいね(*^-^*)
それではまた~。

 - , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ルピナス
ルピナス色づき始めました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ルピナスが色づき始めました! 今日も良いお …

アジサイ
アジサイ、咲きだしました。

こんばんは(^^) アジサイが咲き始めました! ここでの暮らしではアジサイは8月 …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

KIZUNAガーデン
今日はZINE会議!

こんばんは(^^) 曇り空の今日の風景です。午前中は太陽も出てたんですけどね・・ …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

箸置き
2016年もよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もKIZUNA、そして …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …