KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールーム、ありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。
夫はまた昨日から農作業のお手伝いに行き始めました。と言っても毎日は行けないので、行き始めた・・・というほどでもないのですが、これからは仕事があれば行ける時は行くようになるのかな?と思います。
何せ、わずかばかりあった宿泊の予約は全部キャンセルになったし、これからも予約が来る見込みはないでしょう。というかむしろ正しい判断と思ってます。
ティールームさてさて、この日曜日、月曜日のティールームですが、珍しく完売しました。
まずはヴィクトリアサンドイッチが完売するなんて初めてでした。英国菓子、私のおすすめNo.1のヴィクトリアサンドイッチ。でも地味だし、あまり知られてないしで、今まではいつも残ってました・・・。今週が特別なんだと思うけど、ヴィクトリアサンドイッチは広まって行ってくれたらなぁと思ってます。
ともかく、来ていただいたみなさま、ありがとうございました!今日も感謝で終わります。
クロエ今朝のクロエ。今日はちょっとだけお客様に遊んでもらいました。
あまりの興奮でしまわれました(笑)
夕方の風景メレンゲパイのことを書く予定でしたが、また明日に延ばします・・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
木を移す・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も素敵な風景でした。DVD三昧の夜を過ごした週末で、今朝 …

夕景
話相手来た~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 青空!朝からもう暑かった~。食堂には朝日が …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

今朝の風景
余ったパンで(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も皆さんに助けられた1日。朝はゆみちゃんが来てくれ、夕方 …

KIZUNAの風景
楽しい夜&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 雪の降る日が続く北海道富良野地方です。 高知の小夏ご夫妻 …

今朝の風景
今朝の風景&望岳台から

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした!5時頃でしょうか・ …