KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

至福の時間はわずか・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・・でしたが午後は雨と雷。昨日から不安定なお天気が続いています。
でもうちのあたりはまだよかったようです。
夕方、国道より東側の方のお宅へ行ったのですが、皆さん、すごかった~!ヒョウも降ったよ~と言ってました。そうか・・・西側はそんなでもなかったんだ・・。とわかりました。
ティーランチ今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
アフタヌーンティーランチ、これで一旦終わって、次はまた10月の中旬あたりからかな。
6月の最初の日曜日からティールームを始める予定でいます。
今年はどんな風にしようか・・・変わるわけではないのですが、もっとシンプルにしていこうかと。
Ayacoさんのハーブティーと焼き菓子。
今年はチョコレートケーキにも合うハーブティーと酸味のあるハーブティーを用意してもらってます。この2種類とそれに会うお菓子のセットなどを考え中。
スコーンと焼き菓子とハーブティー。シンプルに。シンプルに。
6月5日、日曜日。KIZUNAでイベントも行う予定です。夫と仲間たちでイベントを企画。私はそれに便乗して、ティールームをオープンする予定です。
ふるーるもねさん、ねっこ舎さん、Ayacoさんのハーブティー、ひたむきカンパニーのお人形など。
晴れるといいな~!ぜひ、みなさんでいらしてくださいね!!
クロエ今晩は気持ち的にも余裕があるし、読書する~とはりきってますが、もう眠いです・・・。(笑)
毎晩、1,2ページ読んで、知らない間に寝ている・・・なので全然進まない(笑)
それでも本を片手に布団に入る!至福の時間、たぶん5分くらい(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

クロエ
久しぶりに散歩~!

こんばんは(^^) 今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中 …

ガロットデロワ
新年を祝うお菓子(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は新年を祝うお菓子、ガロットデロワをやきました!今年 …

クロエ
4年に1回の日。

こんばんは(^^) 今日は2月29日。4年に1回の日。4年に1回のいい肉の日なん …

クロエ
久々の美術館!

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。 雨だったり、雪だったり。11月は真冬 …

夕景
看板取り付けました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …