KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

笑わせてもらってます!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も積もってました!毎日同じこと言ってますね・・・。
今朝の風景クロエのトイレの後、遊ぶ前に雪かきしなきゃ!で、スコップを持ち出し雪をかき始めたら、クロエが大興奮!!そう言えばクロエと一緒の雪かきは初めてだ!いつもは夫がタイヤショベルで一気に雪をどかしてくれるので、細かいところ以外はやる必要が無かったので、クロエの出番も無かったのかな・・・。
もう、面白すぎて、スマホで動画を撮ってSNSに投稿しました。インスタグラム、kizunamikaとtearoomberryandchloes よかったら見てみてくださいね。
楽しくない仕事もクロエと一緒でとっても楽しかった~私は終始笑ってました。だってクロエすっごく真剣で、その顔を見るたび面白くて!雪かきはちっとも進みませんでしたが・・・。
とりあえず元気な私とクロエ。クロエの存在に救われています!
クロエ夫は熱が下がったと言えど、まだ38℃~37℃を行ったり来たりしているようで・・・。NODOも今日は寝ていた方がいいくらいだったようで・・・。
とにかく、様子をうかがえないのが辛いところで・・・ドア越しに呼んで返事がないと心配で・・・。今日もクロエを含むみんなの世話で終わりました~。
この状況、とても仕事には行けないですよね・・・。会社なら公欠扱いになるのかな・・・。うちはこの期間、もちろんすべてを断るしかなくてお客様にはごめんなさいでした。私はみんなの世話ができるけど、公欠じゃないしね(笑)でも私が動けるだけまだいいのかな(*^-^*)夫の状態はかなりひどいものだったようで、クロエやその他を今頼めるような状況ではないので、私は倒れてはいられない~。こんな中、皆さんの励ましがありがたいです!!メール、コメントありがとうございます。
買い物行くよ~の近所の友人。とにかく食料送ったから!の日立の母。お兄さん夫婦からはアイスクリーム届いたし、お姉さん夫婦からは肉製品が届き、ハルはネットで買い物して送れるよ!帰ろうか?と。コロナが始まってからのいろいろや今の状況・・・みなさんのやさしさが身に染みること然り・・・。
皆さんに感謝して、明日は二人がもっとよくなってますように!私が動けますように!と。(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

今朝の様子
今日の大仕事・・&母の旅日記2018㉒

こんばんは(^^) 夜、かなりの雨が降っています。いつまで降り続くんだろう?この …

日の出公園から
日の出公園にて。

こんばんは(*^^*) 今朝は涼しい風が吹き抜け、ちょっと寒いぐらいでした。やは …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

コテージ
我が家のドングリ(^^)

こんばんは(^^) 昨日の大雨から一転、今日は青空が広がりました! 今日もどんぐ …

夕方の空
今日の空、雲。

こんばんは(^^) 今日は1日を通して空が、雲が・・ステキな日でした。澄んだ空気 …

風の跡
風の日

こんばんは(^^) 北海道の小学校も今日から新学期スタート!!長かった冬休みもつ …

津田塾大学
戻ってきました!

こんばんは(^^) 久しぶりにクロエと遊んでいます! やっぱりかわいいわ~(*& …