KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

それでも早い1日で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です!
今朝の風景
今朝の風景5時起きから6時起きになった今、9時をまわっても眠くない!!(笑)
とにかくクロエのトイレがあるので、6時には起きなきゃ!なんです。
クロエ朝の散歩、昼の散歩、夕方の散歩・・・夫の運動を兼ねたお仕事でしたが、今は私がやる以外になく・・・。でも散歩は行ってないんです。もうすでに2回転んでるので、坂道滑るのが怖いし、とりあえず今動けない2人の生活がもとに戻るまでは散歩に行くのをやめようと思っているんです。
その代りに走らせてます!雪の中を走らせてます。ボール遊びもしているし、フリスビーもしています。
昨日は脱走されました・・・。すごい速さで19号線を下り、2線を走って行くのがここから見えました。そしてあっという間に見えなくなりました。
なんだかすごい速さで・・・。本気で走るとなんて早いのでしょう・・・。と感心している場合ではなく、急いで車で追いかけましたが見当たらず・・・。
あのスピードではもうだめだろうな・・・と思いつつも行ってしまった私でした。帰ると戻ってました。ほっ。
ストレス溜まってるのかもね。クロエにはお父さんとNODOがどうしていないのかわからいですものね。声は聞こえるしね・・・。
でもなにか察しているのか、忙しくしていると勝手にケージに戻り、おとなしくしてるんです。なんてかわいいクロエ。早く戻って来てもらいたいです。
そんな二人、夫はようやく熱が下がってきている様子。NODOは夫よりずっと軽症のようで・・・勉強しているようです。バリバリ受験生!必要とあらば言われなくても勉強するものですよね。私はクロエのお世話と二人のごはんを3度運んで1日が終わる~です(笑)
それでもお菓子の試作なんかもしています。今日のは上手く行かなかった( ;∀;)そんなことも多いです。めげずに頑張ります!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) よいお天気が続く富良野地方です! 朝晩は涼しくてめっきり秋の …

今日の風景
クマゲラ・・・会えませんでした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この林にクマゲラ来てるよ!で、行ってみた …

今朝の空
ひめトレ、エクササイズ!

こんばんは^^; 今朝の空です。冷え込みました!予想の-11℃までは下がらなかっ …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

ハウス掛け
ハウス掛け風景

こんばんは(^^♪ お天気回復しました。明るくなってきた朝9時ごろ、空に熱気球が …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

今朝の風景
冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴ら …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝もまた美しい風景でした! あー私は今、久しぶりに?す …

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …