KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も雪で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。
クロエ癒しのクロエ!
クロエ今朝、NODOが撮影してくれたものです。
そうなんです!朝は元気でした・・・。
お昼ぐらいから、私も具合悪いかも・・・で、NODOも倒れてしまいました。
私は変わりないのですが、どうなることやら・・・。ですが、そうなった場合、クロエはどうなるのか??そのことが気がかりで倒れられない!!と思っています。でもこればかりは気力と思いでどうにかなるものでもないしね・・・。
そんなことでとっても静かな我が家です。夕食からみんな個々に。食欲はなんとかあるので、少しはいいかな??の夫。
関節痛が大変で食欲なしのNODO。それぞれの部屋に運ぶ私。その後は1人で食堂で夕ご飯タイム。クロエにボール投げながら・・・。
今までにない経験ですね!一つの家の中でこんなにも分かれて暮らすということが!です。
でも一人に一部屋ずつある家ならこうなのかも・・・。コロナには関係ないそんなことをずっと考えていました。
明日はどんな何だろう??
今日は雪かき頑張りました!
雪かき相変わらず自分が通るところだけですが・・・。
雪かき車までも道をつけなきゃね!!
雪かきちょっとした運動になったかな??
こんな時によく降るんです~これがまた!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …

クロエ
今日もいろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。 午前中 …

今朝の風景
今朝の風景&出来事

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、空が素敵でした! 毎朝、起きてすぐに窓の外を …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ・・・。

こんばんは(*^^*) 皆さんが帰ってしまい寂しくなっている私達です。が・・来年 …

今朝の風景
祝☆移住!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。6時前だというのにもうこんな高さに太陽が …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …