KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりの公園でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。4時台には起きれなかった~(笑)5時過ぎごろの様子です。
毎朝、頭も働かない状況でお弁当を作ってます(笑)お弁当を毎朝作っている皆さん!本当にエライなぁと思っています。
NODOのお弁当は小さいのですぐに埋まるので(この感覚がすでに・・・)助かってます。大きなお弁当だったらもっと大変だろうな・・・。みなさんごくろうさまです!
今日の北海道は暖かというか、暑いというか・・・気温が21℃まで上がりました。夏のような日でした。
それで
ベンチベンチにペンキを塗りました。ちょうどあった水色を塗りました。よく考えてこの色にしたわけではありません。
今度は文字を入れようと思ってます。イギリスのベンチみたいに(^^)
その英文は今、ハルに聞いているところ。
夕方は久しぶりにクロエをかみふの公園へ連れて行きました。
クロエ大喜びのクロエでした!
ですが久しぶりに会ったお友達?クロラブのベリーくんとコーギーのコテツくんには歯をむき出してしまい・・・ごめんなさい・・・でした。
クロエ人に対してはたいへんフレンドリーなクロエですが、犬にはダメなんですよね。これでは友達ができないですね。
でもたくさん走って嬉しそうなクロエでした。
夕方の風景夕方の風景です。
コテージの準備も始まりました。
お菓子焼いて、ペンキ塗って、コテージ掃除して、クロエと遊ぶ。忙しかった1日ももう終わりです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    素敵なベンチ・・・周りに黄色いお花が咲いたらウクライナ色になりますね。

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      ほんとう~そうですね!
      黄色のセンダイハギが咲いたらそんな風になるかな~
      言葉はまだ決まってないんです・・・。
      完成するの楽しみです!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

彩香の里
なかふ、ラベンダー園いろいろ・・。

こんばんは(^^) 中富良野には4つのラベンダー園があります! 一番知られている …

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

今日の風景
KIZUNAがおうち。

こんばんは(^^) 1月に入って毎日同じようなお天気が続いている中富良野町です。 …

今朝の風景
今朝も冷え込んで!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃!冷凍庫の中にいる気分。 こんな日は間違いなく …

今朝の空
オーナー、ノリノリ(笑)!

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。毎朝ちがう表情を見せてくれる空が気になり、寝起 …

今朝の風景
憧れ・・エルダーフラワー.

こんばんは(^^) 続きますね~暑さ!!このあたりも30℃を超える気温でした。道 …

夕景
ひとり旅で・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 気づいたら今日は全く景色等の写真を撮ってな …

今日の景色
止まらなく危険?美味しくて(笑)!

こんばんは(*^^*) 曇り、雪の1日でした。 ごはんを食べて、散歩も少しだけし …

サンピラー
久しぶりにサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝はサンピラーが現れました! 午前中はわりといいお天気だっ …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …