KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美味しいパン、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は日の出は見れませんでした~。雨の予報だったはず・・・日中は降らず、今かなり降っている様子です。
今日は初めて!町がやっている開放サロンというものに行ってきました。いつもなら気にも留めていないことだけど、今日はやまなかやさんのパンが試食できるということで、行ってきました。やはり同じようにやまなかやさんのパンが気になっていた友人と共に、さらにそこで会った友人と共におしゃべりしながら、おいしいパンをいただいてきました!!
この辺りのパンやさんの中で一番おいしいと思う、やまなかやさんのパン。この辺りでなくても一番おいしいかも~って私は思っています!
なので並ぶぐらい人が集まるのでは・・・でしたが、全然でした・・・。先着50名でしたが、帰る頃にもまだまだある様子でした。
みなさん、忙しい・・・。農家さんが多い中富良野町。今時期は忙しい人がたくさんなのでしょうね。
カフェ文化の好きな若い世代の人もみな仕事の時間だろうし・・・。だからなのかな・・・と友人たちと話しながらぼーっと人の流れを見ていました。
初めてだったので、よくわかりませんが、とにかく思っていたより人は少なかったです。
でもやまなかやさんのパンは本当においしかった!(^^)ありがとうございました。
クロエ開放サロンへ行っていた間以外は今日もフル回転でした~。
明日のお菓子の準備。その他イベントのことや近所の方に頼まれていたお菓子のことやら・・・でバタバタと動いていました~
5月はイベントが多くなりそうなので、ティールームはそれらが終わった6月から始めることにしました。
なので予約のアフタヌーンティーランチはGWをのぞく5月も今年はやろうと思っています。
明日は旭川のコヤナギストアさんにキッチンカ―出店。そして東川町道の駅に焼き菓子納品です。
アスパラアーモンドタルト、ヴィクトリアサンドイッチケーキなど用意しました!
またよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリームティー
クリームティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ムスカリも咲き始めましたよ~。 かわいい~ …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

クロエ
クロエ、受難?の日

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気!雨も降らず! そう!昨日の …

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

虹
素敵な夕暮れ

こんばんは(*^^*) 今朝はこの後予報通りの雨で、風も強くしかも寒い!なんてお …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

花
1年経ちました!ありがとうございます。

こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …

今日の風景
3月3日で!

こんばんは(#^^#) 一夜明けての我が家・・。こんなに吹きだまりました・・。コ …

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …

ティーランチ準備
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 なんてきれいな空の色!何度見ても感動 …