KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の紅葉

   

今朝の風景こんばんは(^^)
太陽の光が嬉しい今朝でした!
これは我が家の紅葉を撮っておかねば!とコテージ周りや19号線を歩きました。
我が家の紅葉うちの周りを歩きながら、リゾート気分に浸りました。
自分ちにながら別世界にいるようでした。
我が家の紅葉夏の我が家もいいですが、秋はまた格別です!お天気が悪いと寒くてちょっと悲しくなりますが。
我が家の紅葉雑草生い茂る我が家の庭を歩き回りました。
そして19号線から見た我が家。
我が家の紅葉ブドウの木がだいぶ成長し、我が家の見え方も変わりました。
そして久しぶりにクロエと外で遊びました。
ただ朝露がすごくて、このまま出たらびしょぬれになりそう・・・でウェアを着せてから外に出ました。
クロエ外に行くよ~の言葉がわかるのか?雰囲気を感じ取るのか?とにかく大喜びで玄関に行くのですが・・・
その前にウェアを見せたら急にテンションが下がったクロエ。いやいや着せられたのですが、外に出たら気にすることなく走り回ってました。
我が家の紅葉今晩は楽しい夜でした!
今はメールやラインなどで簡単に連絡が取り合え、必要な要件は会わずとも会話することができますが、やっぱりお会いして話すのはいいですね~。
今度会う機会があったらこんなこともあんなことも話した~い!と思っていたので、話が止まりませんでした・・・。(*´▽`*)
ありがとうございました!
明日、明後日はティールームオープンです。10月いっぱいで終わる予定です。この日、月曜日と来週の日曜日でおしまいになります。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 動物, , 風景

Comment

  1. 豊中S より:

    少し緊張しながら、7年ぶりにあがった坂道。

    「こんにちは・・」とドアをあけた瞬間からあっという間の時間。
    変わらない居心地のいい温かさのダイニングルーム。

    美味しく心からリラックスした夜、
    今晩も楽しみに帰りまーす。

    • furano より:

      こんばんは(^^)
      わぁ~返信ありがとうございます!なんか変な感じ?(笑)
      7年経ってたんですね~。子供たちも大きくなるわけです(笑)
      時間をおいて、話すのもまたいいですね!
      でも話したいこと多すぎて・・・(笑)
      宿を続けていてよかったなぁと思う時間・・・いつもいつもありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の景色
偶然に!

こんばんは(^^) 今日はまたランチの予約を頂いていました。ありがとうございます …

西3線より
朝活?(^^)

こんばんは(^^) 今朝は芦別岳方面がきれいでした! 西3線からの風景です。 子 …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

今朝の風景
また雪の朝で。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。 …

今朝の風景
タイミングよく・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景! うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこ …

日の出
日の出風景&母の旅日記2018⑬

こんばんは(^^) 今朝の日の出前から日の出風景を・・。 こんなふうに空が赤くな …

今朝の風景
今日もどっさり!

こんばんは(^^) 今朝もどっさり雪が!! 新聞が来てなかったので、さすがに今日 …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

西3線
今夜はのんびり

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊 …

ナイタイ高原
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(^^) 写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原か …