KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の紅葉

   

今朝の風景こんばんは(^^)
太陽の光が嬉しい今朝でした!
これは我が家の紅葉を撮っておかねば!とコテージ周りや19号線を歩きました。
我が家の紅葉うちの周りを歩きながら、リゾート気分に浸りました。
自分ちにながら別世界にいるようでした。
我が家の紅葉夏の我が家もいいですが、秋はまた格別です!お天気が悪いと寒くてちょっと悲しくなりますが。
我が家の紅葉雑草生い茂る我が家の庭を歩き回りました。
そして19号線から見た我が家。
我が家の紅葉ブドウの木がだいぶ成長し、我が家の見え方も変わりました。
そして久しぶりにクロエと外で遊びました。
ただ朝露がすごくて、このまま出たらびしょぬれになりそう・・・でウェアを着せてから外に出ました。
クロエ外に行くよ~の言葉がわかるのか?雰囲気を感じ取るのか?とにかく大喜びで玄関に行くのですが・・・
その前にウェアを見せたら急にテンションが下がったクロエ。いやいや着せられたのですが、外に出たら気にすることなく走り回ってました。
我が家の紅葉今晩は楽しい夜でした!
今はメールやラインなどで簡単に連絡が取り合え、必要な要件は会わずとも会話することができますが、やっぱりお会いして話すのはいいですね~。
今度会う機会があったらこんなこともあんなことも話した~い!と思っていたので、話が止まりませんでした・・・。(*´▽`*)
ありがとうございました!
明日、明後日はティールームオープンです。10月いっぱいで終わる予定です。この日、月曜日と来週の日曜日でおしまいになります。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 動物, , 風景

Comment

  1. 豊中S より:

    少し緊張しながら、7年ぶりにあがった坂道。

    「こんにちは・・」とドアをあけた瞬間からあっという間の時間。
    変わらない居心地のいい温かさのダイニングルーム。

    美味しく心からリラックスした夜、
    今晩も楽しみに帰りまーす。

    • furano より:

      こんばんは(^^)
      わぁ~返信ありがとうございます!なんか変な感じ?(笑)
      7年経ってたんですね~。子供たちも大きくなるわけです(笑)
      時間をおいて、話すのもまたいいですね!
      でも話したいこと多すぎて・・・(笑)
      宿を続けていてよかったなぁと思う時間・・・いつもいつもありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡試作もあり!

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空の中富良野町、我が家からの眺めでした。 さて …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

今朝の風景
今日も素敵な朝でした!

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~! わーきれい~ …

ティールーム
ティールームのこと、いろいろ考えた日。

こんばんは(^^) 今夜もきれいな星空です。 朝の風景、雲多し! 今週も日曜、月 …

クロエ
こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日に。 食堂の窓から見える景色はこんな感じでし …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

西3線
本を読み終えて(^^)

こんばんは(^^) 今日もよく降りました~! 食堂の窓からの今朝の景色です。 前 …

今朝の空
9月に・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 9月に入りましたね。今日は暑く、夏のよう …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …