KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の紅葉

   

今朝の風景こんばんは(^^)
太陽の光が嬉しい今朝でした!
これは我が家の紅葉を撮っておかねば!とコテージ周りや19号線を歩きました。
我が家の紅葉うちの周りを歩きながら、リゾート気分に浸りました。
自分ちにながら別世界にいるようでした。
我が家の紅葉夏の我が家もいいですが、秋はまた格別です!お天気が悪いと寒くてちょっと悲しくなりますが。
我が家の紅葉雑草生い茂る我が家の庭を歩き回りました。
そして19号線から見た我が家。
我が家の紅葉ブドウの木がだいぶ成長し、我が家の見え方も変わりました。
そして久しぶりにクロエと外で遊びました。
ただ朝露がすごくて、このまま出たらびしょぬれになりそう・・・でウェアを着せてから外に出ました。
クロエ外に行くよ~の言葉がわかるのか?雰囲気を感じ取るのか?とにかく大喜びで玄関に行くのですが・・・
その前にウェアを見せたら急にテンションが下がったクロエ。いやいや着せられたのですが、外に出たら気にすることなく走り回ってました。
我が家の紅葉今晩は楽しい夜でした!
今はメールやラインなどで簡単に連絡が取り合え、必要な要件は会わずとも会話することができますが、やっぱりお会いして話すのはいいですね~。
今度会う機会があったらこんなこともあんなことも話した~い!と思っていたので、話が止まりませんでした・・・。(*´▽`*)
ありがとうございました!
明日、明後日はティールームオープンです。10月いっぱいで終わる予定です。この日、月曜日と来週の日曜日でおしまいになります。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 動物, , 風景

Comment

  1. 豊中S より:

    少し緊張しながら、7年ぶりにあがった坂道。

    「こんにちは・・」とドアをあけた瞬間からあっという間の時間。
    変わらない居心地のいい温かさのダイニングルーム。

    美味しく心からリラックスした夜、
    今晩も楽しみに帰りまーす。

    • furano より:

      こんばんは(^^)
      わぁ~返信ありがとうございます!なんか変な感じ?(笑)
      7年経ってたんですね~。子供たちも大きくなるわけです(笑)
      時間をおいて、話すのもまたいいですね!
      でも話したいこと多すぎて・・・(笑)
      宿を続けていてよかったなぁと思う時間・・・いつもいつもありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アジサイ
アジサイ、咲きだしました。

こんばんは(^^) アジサイが咲き始めました! ここでの暮らしではアジサイは8月 …

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

木漏れ日
富良野の秋。

こんばんは(^^) クロエにボールを投げながら投稿中です! 私の椅子にボールを置 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

レモンカード
レモンカード、作りました!

こんばんは(#^^#) 今日も美しい朝の風景でした! 先日またまた高知からなかふ …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

今日の風景
節分で!

こんばんは(^^) またどっかりと・・・積もりましたね~。 でも札幌方面はもっと …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …