KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋から冬への10月。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。
今朝の風景日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は曇り空でした。
今日の風景でも気づくと山が見えていた!
久しぶりに山が見えました!
今日の風景かなり白くなってました。
今日の風景こちらは夕方の西岳方面。西岳ももうこんなに白く!
夕方の風景夕方の十勝岳。
北海道、富良野地方の10月は初雪が降ったり、結局は消えてしまうことが多いんだけど雪が積もったり。山の白さが多くなったり少なくなったり。
秋から冬へと向かう季節です。身に染みる冷たい空気はこれからが本番!と思うだけでブルっときます(笑)
でも今日は寒さが少し緩和されました。夕方も暖かく感じるくらいでした。山も久しぶりに見えたし!ちょっと気分が上がった1日でした。
今朝のクロエ今朝のクロエ。父さんが座っていた椅子にちょこんとボールを乗せて、ライブ中継しているのを見てたんですね~。
キッチンにいて全然わからなかったのですが、椅子の上のボールを見て思わず笑ってしまいました。そんなところもこんなところも・・・なんてかわいいクロエ~!!
クロエ外出している家族の誰かが帰って来るたび、大喜びで迎えるクロエ。特にNODOの帰宅時はすごい喜びようで・・・これがNODOの方も同じく喜ぶので、玄関では歓喜の声や(笑)大興奮やで大騒ぎの状態の毎日です(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ゆみちゃんち
クリスマス、今年のケーキは・・・?

こんばんは(^^) ちょっとの青空・・・・。そう、中富良野町は雪もあまり降ってな …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

クロエ
大阪~ありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込み …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

夕方の空
今日の空、雲。

こんばんは(^^) 今日は1日を通して空が、雲が・・ステキな日でした。澄んだ空気 …

サンピラー
今朝の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 そしてこの後、日が昇るとサンピラ …

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …

夕景
クロエ店長張り切る!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが風が冷たく、寒かった~! でもこんな …

シマエナガ
来客の多い日。

こんばんは(^^) 今日はキッチンカ―での販売日でした。 またいろんな出会いがあ …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …