KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

倒木の思い出

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日から19号線に倒木があると言ってた夫でした。
今朝、役場に電話していました。
19号線は車もあまり通らないので、今朝でも大丈夫だったんですね・・・。
倒木近所の農家さん、N家に行く用事があったので、帰りにまわってみました。
N家には19号線を通ればすぐですが、このとおりで18号をまわりました。
写真を撮っていたら作業車到着。
撤去作業撤去作業をずっと見ている余裕もなく、そそくさとまた18号をまわって戻りました。
今日の風景こんなふうに道を塞ぐ倒木で思い出すのは2018年のイタリア旅です!
Keeさんの運転でフレンツェからオルチャへ向かう道でこんな倒木に会ったのです!
確かにお天気はあまりよくなく、大雨の中を走ったり・・・でした。よく走り抜けたものだと今でも鮮明に覚えている出来事でした。
楽しいことはもちろんだけど、アクシデントも旅のよき思い出ですね!楽しかったなぁ~。何事にも前向きなKeeさんと一緒の旅は本当にどんな出来事も楽しかった!!イタリアで出会った人たちの顔が次々と思い出されます(^^)倒木で思い出すはイタリア旅なのでした。
クロエ今朝のクロです。
朝からまたたくさん遊んでもらったクロエ!ありがとうございました。
クロエそして夕方の空。
夕景また週末に向けてお菓子作りが始まります!
今週末は土曜日の中富良野町のイベント「午後市」にキッチンカ―出店。日曜日は東川町道の駅のイベント「はしごパン」に参加です。
どちらも気合を入れて作らなければ!です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イタリア, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

今朝の風景
大雪でした!

こんばんは(^^) 予報通りのドカ雪! 昨晩から、明日、NODOは学校へ行けるか …

シャポー・ド・ナポレオン
本や映画や・・。

こんばんは(*^^*) 今日は暑くなりました。晴れました!でもさすがは北海道。朝 …

ベリー
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。

こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …

ベリー
今シーズン初!ワカサギ釣りに。

こんばんは(*^^*) 今日はまた曇りでした。早朝はくっきりときれいに山が見えて …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

今日の風景
ポリッジ&イギリス旅日記㊲

こんばんは(*^^*) まだ4時半を過ぎたばかりなのに外はすでに真っ暗!冬至間近 …

今日の風景
今週末の予定など(*^^*)

こんばんは(^^) 今日の空、雲。青空と横一面にもくもくと広がる雲が素敵な空の風 …