KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空(^^)

   

今日の空こんばんは(^^)
今日は雲の感じが面白い日でした。
夕方の空は・・・
夕方の空うろこ雲?
夕方の空どうしたらこんな雲になるんだろう?と思うくらい一面にこんな雲!
さっきスマホで皆さんの投稿を見てたら、この空を出してる人がたくさんいましたよ~(^^)
そんなに暑くもなく、風もなく・・・外で焼き肉するのに良い日でした。
焼肉用意今夜のお客様はリピーターの方の方が2組のみ。
みんなで焼き肉をしましたよ!
でも一番の人気はとうきび!今、旬の野菜ですからね!皮を少し残し、アルミ箔で包んで焼きました。
皆さんに北海道の味を楽しんでもらえてうれしかった(^^)
花火もして楽しい夜でしたが、虫が・・・(>_<)困る虫は主に蚊です。
ハッカオイルで難を逃れてましたが、靴下とジーンズの間のちょっと出ている部分をさしていった蚊!なんと悔しい(笑)
そこはハッカオイルをスプレーしてませんでした。
北見のハッカオイル、ききますよ!
それではまた~。
今朝のクロエ忘れてた~クロエ!

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

今朝の風景
みんなで食べておいしい(^^)

こんばんは(^^) またまた冬!のような1日でした。 起きた時はもっと積もってた …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …

クロエ
クロエの長い1日。

こんばんは(^^) 今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました! …

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

今日の風景
今日は蜘蛛とセミ・・。

こんばんは(^^) ずっと曇り空の今日でしたが、午後からといってももう夕方かな? …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

KIZUNA
新聞、富良野版活用!

こんばんは(#^^#) 久しぶりの青空!夏の雰囲気のKIZUNA! 我がKIZU …

メロン苗
メロン、接ぎ木作業の様子を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は風が強い1日。夕方からは風向きが変わり、さっきまで …