KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

晩秋の雰囲気です。

   

今日の空こんばんは(^^)
今日の空!
ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こうは雨なんだな・・・というのがわかるんですよ!
すぐそこまで雨雲が来ているのに、ここは大丈夫!という時もあるし。すぐ下の道路を境に雨が降ってる、降ってない。おもしろいです。
目まぐるしく変わる秋の空。お天気。今日は正にそんな日でした。
クロエを連れて散歩に出たものの、雨が降ってきて、大丈夫だろう・・・と歩いてたんだけど、まずいんじゃない?と戻りました。
クロエちょっと玄関に置いて、レインウェアを取りに行きました。
クロエ数分後のクロエ(笑)
初めてレインウェアを着せてみた~意外とすんなりできました。いつもは夫の仕事です!
初めから着て出かければよかったんだけど・・・レインウェアを見せただけでハウスの奥に逃げ込んだので、面倒になってそのまま出かけたのでした。
でもやっぱり着る羽目になったクロエでした!
19号線19号線です。
すっかり晩秋の雰囲気。
19号線それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

散歩
母の日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今日は雨でまた肌寒くなった日でした(T_T) 雨だけどちょっ …

ヘイ・オン・ワイ
お客様から・・・&イギリス旅日記㉟

こんばんは(*^^*) 今日も朝から真っ白!曇り空に雪。太陽の光が恋しい1日でし …

コテージ
行ってらっしゃい!!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこれもまた今朝の風景・・・。 いつも …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

夕景
夕焼けきれいでした!

こんばんは(^^) 朝はこんな風景で・・・ 夕方は夕焼けが素敵でした! 秋の朝、 …

今朝の風景
大雪の中、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 昨日の晴れ晴れとした風景とは一転!今日は雪~!でもこの辺りは …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

クロエとみんな
ラベンダー色づく。&ニュージーランドの旅その13

こんばんは(^^) 今日の日中はもくもくと雲がたくさんありました。 クロを連れて …