KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

桜、咲いてました。

   

こんばんは✨上野で桜咲いてました!

昨日に続き今日も暖かく、上野の辺りを散歩しました。修学旅行生や海外の方の多いこと!どこに行ってもたくさんの人!とにかく海外からの旅行客が多い!そんな感じです。なかふとは全く違う日々。私も学生になって東京に住みたい…。この季節だから思うことかも知れませんが、雪の中の生活に戻ると思うと気が重い…😅

そして上野からブラブラと歩いて谷中、根津の辺りまで。そこでたくさんの紅茶を楽しむことに!

紅茶

たくさんの国産紅茶があるティーサロンで、4種類の紅茶をいただき飲み比べすることが出来ました。店主の方とのお話も楽しくて、長々といてしまいました…😅とても楽しい時間を過ごしました。

ティーサロン

それではまた~☺️

 - お天気、気候, お店など, お菓子、ケーキ, 私ごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …

クロエ
話題無しで(笑)

こんばんは(^^) お菓子を焼いて、クロエと遊んで、後は家事をしてか?そんな毎日 …

黄金柑
黄金柑で!

こんばんは(^^) 今朝の風景とクロエです。 すごい速さで走るクロエ! ダッシュ …

昨日の風景
おはようござます!

おはようございます。 写真は昨日の夕方の風景です。 夕方、クロエとハルと散歩しま …

今日の空
2月のお菓子

こんばんは(*^^*) 今日は暖かくて、曇っていたのですが一瞬光りがカーテンのよ …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …

今日の風景
降りました~積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり! 我が家の …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …