KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も喫茶店、カフェへ。

   

こんばんは✨東京旅、最後の夜となりました!毎日、電車いろいろな線に乗ってますが、遅れやいろいろ無い日は無い!今日の夕方の中央線、信号機の故障で40分ぐらい電車の中にいたのかな~それからも別な線に乗り換え…疲れた~でした。

モーニング

今朝はずっと気になっていたホテルの近くにあるレトロな喫茶店に行ってきましたよ!7時~モーニングをやっていたので、いつか行かなきゃ~でした。ちょっと薄暗く、中は良く見えなかったんだけど…。今日、行ってみて意外とお客様が来ることにちょっと驚きました。お店の方は70代かな?やさしい感じのおじいちゃんでした。テーブルの食卓塩はゆで卵のためでした。厚切りトーストにはバターがたっぷり染み込んでいました。

DSC_7991

ケーキ

キャロットケーキやアップサイドダウンケーキも楽しみましたよ~。こちらは幡ヶ谷のお店にて。

それではまた~。

 - お店など, お菓子、ケーキ, 私ごと

Comment

  1. kee より:

    女将研修 いいね!
    みかさんの行くところなら付いていきたい、
    絶対外れないの知っているから・・・

    • furano より:

      Keeさん、ありがとうございます。
      そうでしょう~!!
      わりといいよみしてました!われながら・・(笑)
      でも遊んでるのか?女将研修なのか?東京でも・・・(*’▽’)
      ありがとう~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

青い池
早とちりと思い込み

こんばんは(*^^*) 行ってきました!秋の青い池!きれいでした~。団体の観光客 …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

今朝の空
クロエのおやつを作ってみました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。早朝は霧でした。 霧が明けたらこんな空が広がっ …

今日の風景
やさしさの輪と我が家の今の食生活・・・。

こんばんは(^^) 良いお天気となりました!洗濯物を外に干せるのが一番うれしい私 …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

今朝の景色
嵐のような日でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。風がすごく強くこの辺りは嵐のような日でした …

ウサギのあしあと
フル回転の1日!

こんばんは(^^) 今日は朝から忙しかった!NODOがスキー授業のため、おにぎり …

今日の風景
赤ワインとアップルパイ。

こんばんは(^^) 今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し! 赤ワイ …

朝食
イギリス旅、懐かしく・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、なんだかあやしい?色の空!この時は雨が降っていま …

夕方の風景
ティールーム、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。 …