KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

帰ってきました!

   

こんばんは(^^)
ようやくパソコンから投稿してます!
寒い雪の富良野に戻ってきました。今日も東京はいいお天気で、明日は本当に大雪が降るの??です。
戻ってきたのは私だけでNODOはまだ東京です。まだまだ試験は続きます・・・。いや~ご苦労様です。
のんきな私は受験にはほぼノータッチのなので、よくこんなに受けるもんだ~!と感心しているところです。
夫がほとんどを管理しているので、私は口出し無いのです!親が二人ともうるさくて・・・だったら息苦しいですからね。でも東京は一緒に来て欲しいと言われたので、日程の半分だけ、ホイホイと喜んでついて行ったわけです(*^-^*)楽しかった~♡ありがとう(*^-^*)
クロエクロエにも久しぶりに会った~。喜んでくれた~♡でもやっぱりボールしか目に入らなかったようです・・・(笑)
でも冬の東京、雪がなくて本当によかったなぁ~。帰ってきて思うはそればかり(笑)
これからも年に1度は出かけたいものです。焼き菓子いっぱいあっていろいろと勉強になりました!それにしてもたくさん歩きました。冬にたくさん歩けるのはやっぱりいいですね!
お土産クロエにお土産を買ってきました。歯ブラシとおやつ。
一応、誕生日だったからね。
あー帰ってきてしまった~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと

Comment

  1. kee より:

    お帰り~~~
    そしてnodoがんばれ~~

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ただいまー。
      ありがとうございます!
      ちょうどNODOから電話があって、伝えましたよ!
      ありがとう
      とのことです(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …

IMG
冬の散歩&母の旅日記2018㉛

こんばんは(^^) 今朝の散歩風景です。雪でしたがそんなに寒くもなく、最後坂を上 …

今朝の様子
伊達市、良いとこです^_^

こんばんは(^^) 肌寒い1日でした。午前中は外回り片付け&コテージ1棟の掃除。 …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

西3線から
カラマツと雪景色。

こんばんは 今朝も雪景色でした。 今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をするこ …

クリームティー
クリームティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ムスカリも咲き始めましたよ~。 かわいい~ …

フラワーランド
花畑と空!

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。 写真を撮り …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …