KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

移動カフェ計画①

   

今日の風景こんばんは(^^)
朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。
今日の風景

夏は緑の田んぼ。今はこんなですよ!雪の大地です。
今日はうちから車で10分ぐらいかな?江花珈琲焙煎所に行ってきました。
江花珈琲住所は上富良野になるんですけど、うちから本当に近いところにあります。
キッチンカーのコーヒーの相談の為でした。ここのコーヒーはすっきりしていて、でも決して薄いわけでもなく、濃すぎることも無く好きなんです。種類もたくさんあります!
しかもコーヒーについて詳しくて、コーヒー愛を感じるお店です!
また決まりましたらお知らせしますね!
キッチンカ―というよりは「移動するカフェ」という考えでこれからはやっていきたいのです。
美味しいコーヒーと紅茶とケーキ。どこかでホッと一息。幸せを感じるひと時を提供できたらいいなぁ。そんな考えでやりたいと思っています。
クロエ今朝のクロエです。朝は曇ってたんですよ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お店など, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

ダウントンアビークックブック
DOWNTON ABBY COOKBOOK から!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。午前中はいいお天気だったのに、午後から今 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …

アイスキャンドル
アイスキャンドル

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。日の出前。赤い光が映画の中の光景のよう・・・で …

クロエ
窓の外は・・?

こんばんは(^^) 朝、起きて窓の外を見たら真っ白でした。 あー秋の朝!今日も晴 …

朝の様子
こんなところに・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。ほんのりとピンク色がきれいでした。 それ …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …