KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景、朝から夕方。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。
朝も冷え込んでいましたが、夕方からも冷え込んで、今夜はきれいな星空となってます!
昨日のあのお天気は何だったの?です。
おかげで余計な労力、またはハウスが潰れるなどの被害も出ているようです・・・・。
ウィンタースポーツをしない私にとっては特になくてもいいもの、雪です。
白い世界もきれいなんだけど。
日の出太陽の日差しが出ると雪原の様子がよくわかりました。昨夜は強風が吹き抜けてたんですね・・・。
朝の雪原

雪原家の周りはついに雪に囲まれました・・。
KIZUNA玄関前

玄関前はこんなです。コテージが見えなくなってる・・・。
夫はほぼ1日雪かきしてました。
雪かきそして夕方の風景。
夕方の風景

夕方の風景最後はクロエです!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …

今日の景色
花と虫と。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。昨晩から降っていました。 そしてついでの …

富田ファームラベンダー
ラベンダー色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です・・。今朝といえば・・今日はなんだか …

日の出
今朝の風景&かみふで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝は雪もなく美しい空でした。 日の出の様子です。 今朝 …

今朝の風景
今日は・・(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、6時前です!もう太陽が!周りにどんなに雪があ …

スコーン
うずまき、気に入ってます!

こんばんは(^^) 今朝、夜明け前の風景です。 ちょうどクロと夫が散歩に出かける …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

今朝の景色
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のお菓子です!NODOはチョ …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(*^^*) 雨が降って、やがて上がり、光が差し込む・・。 「こんな日 …