KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

私を励ましてくれるもの。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
焼き菓子今日は焼き菓子、道の駅に納品しました!
コテージそしてコテージ掃除。明日のキッチンカーの準備。
焼き菓子午後からはのりちゃん、ゆみちゃんが遊びに来てくれ、たくさんお話しできてよかった~(*^-^*)ありがとう。
気の置けない友人とのおしゃべりは大切!!
クロエおしゃべりとクロエと自然。
エゾムラサキツツジ私を励ましてくれるもの。
エゾムラサキツツジも咲きました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNA風景
似てる?クロと飼い主と。

こんばんは(^^) 今の我が家。玄関辺りの様子。 今朝はラベンダー摘み。我が家の …

今日の風景
今日からまた富良野から。

こんばんは(*^^*) 今日からまた富良野からです。 新潟→茨城→東京→茨城→新 …

今日の風景
今夜も!

こんばんは(^^) 今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・と、まさに秋のお天気 …

クロエ
久々の美術館!

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。 雨だったり、雪だったり。11月は真冬 …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

クロエ
とばっちりはいつも・・・。

こんばんは(^^) 昨晩は雨でした。風も強かったのかな? 今日は時折吹雪。風が冷 …

ベリー
デッキの雪かき

こんばんは(^^) また結構積もりました。なので今日はベリーとの散歩の後で、デッ …

今朝の様子
ベジビッフェ♡

こんばんは(#^.^#) 北海道に寒気を伴った低気圧が通るとのことで、この辺りは …

今朝の風景
パディントン、始めましょう!

こんばんは(^^) 今日は朝からなんだか熱っぽく・・・それでもお菓子を焼く仕事が …

ガロットデロワ
新年を祝うお菓子(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は新年を祝うお菓子、ガロットデロワをやきました!今年 …