KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷たい風の日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)今朝の空です。
今日は朝日を浴びるスイセンでした。
スイセンムスカリももうすぐかな・・・。
ムスカリクリスマスローズも朝日を浴びて!
クリスマスローズいいお天気だったのですが、風の冷たいこと!!
今日の風景青空でしたが、寒かった~。晴れても寒い北海道!
山と雲
山と影なんて素敵な影!
夕方そして夕方の空。
夕日林の向こうの夕日。この頃はもう、ブルブル震えるくらい寒かった~。
朝からずっとお菓子を焼いていて、3時頃からコテージを開けに行ったのですが、毛糸の帽子被りました(笑)そんな日でした。
明日は東川町の道の駅に焼き菓子納品。土曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店。日曜日はイベント、春の出逢いに焼き菓子販売。こちらはフラノカフェさんの2階のレンタルスペースで。
なのでお菓子を焼くのに忙しく、さらにはGWの準備でコテージも開けなきゃ~で、なんだか忙しい1日でした。明日も明後日もきっとGW終わるまでバタバタです。
クロエ癒しのクロエ。忙しくって夜も遊べなかった・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブーケ
ありがとう~♡

こんばんは(^^) ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いです …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

今日の風景
楽しみ(^^)

こんばんは(*^^*) 朝から、いいえたぶん昨晩から雨。しかも寒~い!いよいよも …

凍れた植物
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前です。 今朝は富良野が道内で1番気温が低か …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

クロエ
散歩の風景から。

こんばんは(^^) 今朝は珍しく私がクロエの散歩に出ました。 今日からの見学旅行 …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

夫とクロエ
雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

こんばんは(^^) 今朝は雪で、タイヤショベル出動でした! JR富良野線は運休。 …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …