KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、おめでとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
目まぐるしく過ぎて行った今日、土曜日でした。
まずは・・・
クロエの誕生日!今日2月5日はクロエのバースデー。2歳になりました。
クロエ夕食は特別メニュー!
クロエのごはんただサツマイモのケーキみたいのがのってるだけですが・・・。それでも作たんですよ!
そしてティーランチの予約もありました。ありがとうございました!
アフタヌーンティーランチそしてそして明日はキッチンカ―の日。その準備もあり、なんだか忙しくて目が回りそうな1日でした。
それから夜は読書会!
このことについてはまた明日に書きたいと思います!楽しかったです。
とにかく、クロエがもう2歳で、クロエとの大切な日々を過ごすよう、私はどんな形でもいいから何か大会に出たいと思っています。
2歳になって大人になったのか・・・忙しくしてるとハウスに籠るようになってしまったのです。今日みたいに遊ぶ時間が無い日は寂しく?ハウスに帰ってしまうのです。見ていてなんだか寂しくなり、かといって忙しくて構ってもあげられず・・・。なにか一緒にできることを探したいと思いました。
クロエクロエ~おめでとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    クロちゃんお誕生日おめでとう!愛情いっぱい・思いやりもいっぱい、そしてしっかり信頼しあった家族の中、クロちゃんの成長これからも楽しみにしています(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      クロエのこともありがとうございます!
      ほんと、クロエ、子供のようなんです・・・。
      関わり方で変わってくるんだろうな~と、娘たちが小さかった頃のことを想い出して、反省してみたり・・・そんなことを想ったクロエのバースデーでした。
      ありがとう(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

山の風景
-20℃の世界

こんばんは(^^♪ 今日は予想どうり冷え込みました!そしてこんな日は・・・朝から …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の風景
報告、ミーナの募金箱。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに冷え込み、綺麗な風景でした!ここ最近はいつも …

夕景
素晴らしい夕景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 午後から雨らしいよ・・とそんな雰囲気をにお …

先日の風景
札幌に行ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 昨日、西中小学校と地域の行事(ひめトレ)に参加してから札 …

ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日のケーキ!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。 この3 …

クロエちゃん
私とお菓子と。

こんにちは! 今日はクロエの寝ている隙に投稿! そして今日も暖かな日で、景色はパ …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …