KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

来客の多い日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はキッチンカ―での販売日でした。
またいろんな出会いがあったようで・・・ありがとうございました!
件の暖房機のおかげで車内は暖かかったそうです!
今朝の風景さてさて留守番隊の家では来客が多い日でした。
まずはNODOのお友達。二人で勉強にいそしんでいました。クロエもたくさん遊んでもらった~!いつもありがとう♡
午後一番にシマエナガ!
シマエナガ好きのNODOは大喜びで写真を撮っていました。
高校生シマエナガ撮影中の女子高生二人。
シマエナガNODOの撮影したシマエナガ!正面向いてる~!ありがとう♡
そんなことしているうちにシマエナガはどこかへ飛び去り、また来客。
今度はそのシマエナガを見たい!とやって来て人でした。
ついさっきまで来てたんですけど・・・。
町内の方で知っている人で・・・でもイマドキはマスクのおかげで、どなた?とすぐにはわかりませんでした。
ちょっとのタイミングで、見ることができたり、できなかったり・・・。でもうちにシマエナガが来るってわかってたの?でした。
シマエナガ、大人気ですね!
家では随分と前から見れてたけど、その頃はたいして話題にもなってなかったなぁ・・・。
そしてその後、NODOのお友達のお母さんが来てくれたんです。
お茶を飲みながらいろいろお話をして、楽しい時間でした。というか、私がほとんどしゃべってた??でした(^^)
新しくお友達ができて嬉しい~(#^^#)
クロエ今朝のクロエ。新しくプレゼントされたおもちゃとお気に入りのおもちゃと格闘するクロエ(笑)
やっぱりお気に入りにはどのおもちゃもかなわないみたい・・・。
最後に昨日の読書会のことを。
まずはとっても楽しかった!ということ。そして大事にしていきたい会と思った・・・。
で、また明日に続く。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, 生き物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

昨日の風景
おはようございます!

おはようございます。 今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗 …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

日の出
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出風景。 今朝は1℃まで下 …

玉ねぎの収穫
玉ねぎの収穫始まりました!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。今日も最高気温33℃と暑かった~。毎日言って …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して綺麗な風景が見れました。 窓からの風景。雪 …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

雪下ろし
片づけと雪下ろしの日でした・・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く北海道、富良野地方です。 今朝も除雪車に懸命に( …

富田ファームラベンダー
ラベンダー色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です・・。今朝といえば・・今日はなんだか …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …