KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2月のクロエカレンダー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
クロエの2月のカレンダーが届きました!
クロエのカレンダー青空と凛々しい?クロエ!
いつもありがとうございます(^^)
クロエ、2歳になって変わってきたなぁと感じています。
外の世界にすごく興味を持つようになった・・・ベリーを彷彿させる最近のクロエです。
鳥や動物を追いかけて行こうとするところとか・・・ベリーは追いかけてしょっちゅう脱走してました。
クロエもそんな感じになってきました。しつけが全くなってないので、どうしようもないのですが、それでこそボーダー~と思ってしまいます(笑)
今が一番の活動期なんでしょうね。
クロエ今日は歯医者さんへ行ったついでに荷物を発送してきました。
お菓子定期便ももう9回目となりました。
昨日は来客も多かったけど、ほとんどの時間は黙々とお菓子を作ってました。
夕方の風景夕方の風景です。空の色、パステルカラーの水色がきれいでした。
夕方の風景その後、こんなふうに変わりました。大雪山が少し赤く染まってました。
そして読書会の続きです。第1回はみんなで集まって読んだのですが、今回はハルが東京に戻ったのでオンラインで行ったのです!
どうせオンラインなら・・・と言うことで興味を持ってくれた方が大阪から参加してくれました~。
ハルが冬休みに戻ってくるとき、読書会なんていいんじゃない?誰もいなくても私とハルの2でやったらいいよね・・。ぐらいの感じでした。
これがこんなふうになって行くなんて・・・。我ながらピッタリの人に声をかけたものだと感心しています(笑)
まだ続くね!
半分目が閉じてます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリー3連発!

こんばんは(#^^#) 暖かな日が続き、我が家の雪もようやくここまで無くなりまし …

四季彩の丘
四季彩の丘

こんばんは(*^^*) 真っ白な霧の朝を迎えた今日です。6時半過ぎ頃にはこんな風 …

今朝の様子
バースデー&イギリス旅日記⑫

こんばんは(*^^*) 今日の午前中は今年最後の暖かさではないか?と言われる日で …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

今朝の様子
再び、10月だなぁ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。僅かな時間でしたがこんな色に。朝焼けです …

今日の夕景
再び・・・そして心の距離。

こんばんは(^^) 今晩は久しぶりにスライドショーが食堂にて行われています。 夫 …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …

今朝の風景
今日はおすすめDVD!

こんばんは(#^^#) 朝晩はぐっと涼しくなった富良野地方。でもこれが北海道の夏 …

今朝の風景
感動の風景でした!

こんばんは(^^) 今朝も素晴らしい景色でした! 日の出前。 日の出とクロエ。 …