KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備してたら・・・シマエナガ来店!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とても好きな朝の風景です!
今朝の風景今日はティーランチの予約があって、準備していたら・・・
またまたシマエナガちゃん、来店(#^^#)
NODOは学校でいなかったので、頑張って自分で撮りました!
シマエナガ枝にぶらさっがてかわいいこと!!
シマエナガほんと、球体(*^。^*)
ティーランチ準備準備の手を止め、カメラを持って必死でした(笑)
アフタヌーンティーランチアフタヌーンティーランチ、今日もありがとうございました!
さてさて、続いてまたもや読書会のことです。いい加減、今日で終わりますね!(笑)
言い出しっぺは私ですが、主宰はハル。彼女がいなかったらリモートでやるのは難しかったかも??です。ハル以外はたぶん、アナログ派ですから・・・。私がその代表のようなものですが。
私は読書会なるもの、これが初めての参加ですが、みんなで読むのって楽しいんですね!声を出すというのも良いし。本に対してこゆ~いメンバーなので、みなさんなかなかの発言で、なるほど、なるほどと聞き入ってます!私以外、知性に富んだメンバーなんですよ(^^)そこに堂々と入る私(笑)だって言い出しっぺだもの!ちょっと得した気分?本は「若草物語」。大人になって・・・と言うより、もう人生も終盤に近付いて読むのもまた新鮮な気持ちで・・です。
次回はつっかえないで読めるよう(笑)予習しておこうっと!
それではまた~。
クロエ私を忘れるな~(笑)byクロエ

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

先日の朝
nodoお休みで・・。旅日記⑦

こんばんは(^^) 非常に冷え込んだ昨日とは変わり、今日は気温も+となり、どんよ …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …

今日の風景
今夜も!

こんばんは(^^) 今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・と、まさに秋のお天気 …

ティーランチ
3月、ティーランチ。

こんばんは(^^) 今日はランチの予約がありました。またこうしてお菓子を焼かせて …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

クロエ
そして誰もいなかった・・・(笑)

こんばんは(^^) 今日はどうしたの~??と言いたくなるような暖かな日でした。最 …

食堂の花
雨が降り、涼しく・・。

こんばんは(#^^#) 今日は涼し~い!!今まで暑かったので、寒いとすら感じまし …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学 …