KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラジオ生活

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝に日差しがあると嬉しいですね~。今時期の北海道は陽が短いので、なおのこと嬉しいです!冬至までこの期間、暗くなるのは早いし朝も暗いし(T_T)
今朝はお菓子のセットを仕上げました。
お菓子のセットフルーツケーキやミンスパイ。12月ならではのセットです!
そう、私は今日もほぼ1日お菓子を焼いていました。もう、毎日お菓子、お菓子でブログの話題もないです(>_<)(笑)
とにかく隙間時間も使ってのお菓子作りで、1つ新たな発見がありました。それは夕方のラジオが面白いこと!
いつもは朝からお昼ぐらいをメインに聞いていたのですが、キッチンにいる時間が長くなって、それに伴いラジオもほぼずっとついている状態に。
夕方7時ぐらいからは夕食の時間も入ってくるので、その間はラジオを消しているし、その後もあまり聞かなかったのですが、今はその後もラジオの時間になってます。
ここ数日ですっかり夕方ラジオのファンになり、夕方からの仕事も苦ではなくなりました(*^^*)
メッセージ送ったりしてみたいなぁ・・・と思いつつもまだその勇気はありません!←勇気のいること??
朝6時から夕方9時まで私の生活はラジオと共に。となって来ています。
今日もよく働きました。明日も頑張らなきゃ!
クロエ今日は朝の時間しかクロと遊べなかった・・・。残念。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

今朝の様子
今朝は雨で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。雪の上に雨で、また滑る滑る・・。気をつけ …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

今朝の風景
光のシャワー!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のシャワー!太陽の光は大事!光があるか無いかで …

夕方の景色
今日の景色、朝、夕。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 昨晩、旭川着最終便で帰ってきた2人組。 …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

今朝の様子
おにぎりとパン

こんばんは(#^^#) おっじ、由美ちゃんのおかげで、ウインドゥズ10、サクサク …