KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冬の朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・・。また今朝は雪がどっさり!
そこに太陽の光があたり、一瞬奇跡のような素敵な風景が!
今朝の風景なんてすばらしいの!
今朝の風景悲しいかな・・・私の写真の腕では伝えられない・・・。
今朝の風景厳しい日も多く、寒いのも嫌いだし、冬が苦手な私だけど、こんな風景に出会った日はちょっと心浮き立ちます(^^)
そして今日はティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました。
2020年最後のティーランチかな。ありがとう♡
我が店長。クロエ店長!仕事してました~。
クロエコロコロされて上機嫌の店長(笑)
クロエ店長さらにたくさん遊んでもらい、さらに上機嫌に!!
本当にありがとうございました(^^)
今夜はテレビで「風の谷のナウシカ」があるとのこと。子供たちは車で見る~と張り切っています!私のことも誘ってくれたけど、布団で横になってる方がいいなぁ。あー歳を感じますね~。そんなことでそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
久しぶりに参加(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。7時でもうこの高さ!の太陽ですね。 日の出も …

虹
目まぐるしく変わるお天気で・・・。

こんばんは(^^) 日差しが出たり、曇ったり、雨が降ったり・・・おまけに冷たい風 …

今日の夕景
夏!黄色い花たち。

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。素敵な夕暮、山の色がとてもきれいでした。この …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

夕景
暑かった~。&ニュージーランドの旅その6

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。28℃ぐらいまで上がったとか・・・!! セ …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

彩の丘
彩の丘です!

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です! 今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきま …

今朝の様子
8月に入りました!

こんばんは(*^^*) やはり今日も蒸し暑く・・お昼頃から雨となりました。 今朝 …

中野さん
毎日ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝のクロエと我が家の玄関前。この時6時半ごろかそのくらいだ …

今日の風景
おススメの5月!

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町。田んぼが多いです。 その田園風景 …