KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お話たくさん!の1日(^^)

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで、いつも一緒に外に出ていたクロエもお休みとなるので、一仕事を終えてから外に連れ出し、思いっきり走らせました。
大阪はどんな何でしょうね・・・。
こちら留守番隊の私とクロエはお客様と楽しく過ごしています!
まずはアフタヌーンティー!
アフタヌーンティー今日もありがとうございました。クロエはずっと遊んでもらっていて、私も勝手に話に入り・・・(笑)
「悲別」や本やフェミニズムや(!)なんだかんだとお話盛り上がり・・・楽しい時間をありがとうございました!
そして夜は小夏ご夫妻と近所に住む山岳ガイドのNさんも来てくれ、山の話やら旅の話やらで盛り上がりました!
ほとんど女子トーク!夫も留守で小夏父さん、ごめんね・・・。
夕食作りNさんとアキさんに、ほら手伝え~と言わんばかりにキンパ作りをお願いしました。
一緒に料理するっていいですよね!手を動かしながらいろいろお話しできるし!
クロエ私も本当は仲間に入りたい・・・?クロエ(笑)
夕食みんなで食べる夕食!楽しかった~(^^)
東京の韓国料理の店で食べたチャプチェが美味しくて、そこからチャプチェにはまっている私です!
玉ちゃんの味に近づくよう、頑張ってます!(玉ちゃんはお店の人の名前です)今夜のチャプチェ、好評で嬉しかった。
そんなで、明日は大阪はイベント2日目です。どうぞよろしくお願いします!
私とクロエは明日も小夏ご夫妻と一緒です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

今朝の風景
報告、ミーナの募金箱。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに冷え込み、綺麗な風景でした!ここ最近はいつも …

キタキツネ
今朝の風景、キツネも来ました。

こんばんは(^^) 今朝の風景! キツネも来てました。 NODOからカーディガン …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

我が家の紅葉
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 太陽の光が嬉しい今朝でした! これは我が家の紅葉を撮っておか …

今日の風景
クロエに訪問者(^^)

こんばんは(^^) 今日は起きてます!(笑) 写真は夕方の風景です。風が強くなっ …

クロエ
心に沁みる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 肌寒い1日でした。まだまだストーブの力が必 …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

今朝の様子
桜の塩漬けで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は寒くてしかも風が強くて・・写真は今朝の様子ですが、 …