KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕暮れ前の空!

   

夕方の空こんばんは(^^)
先程、夕暮れ前の空です。
何とも言えないこの色!
夕方の風景西の方の空。このパステルカラーの水色。北欧の空のよう・・・。
フィンランドもこんな空の色でした。
夕方の空北国の夕方の空。いつもではないのです・・・。どんな条件が揃うとこんな色になるかなぁ・・・。冷え込んでいることは確かです。
クロエ夫も撮ってました。クロがこっちを向いていて私たち(NODOと)を見ていたようで、かわいくてつい写真を撮りました(#^^#)
クロエクロエ~!!(笑)
さてさて今日もお菓子を焼いていました。明日の東川町道の駅での委託販売のお菓子です。また今週から始まります。よろしくお願いします。
マーブルケーキマーブルケーキ、エルダーフラワーのケーキ。バームクーヘンも焼きましたよ!その他はレモンドリズル、チョコレートブラウニー、ショートブレッド、フルーツケーキです。
そして昨年末に引き続き、東川町の天然酵母蒸しパンやさん「しとあ」さんにも置かせてもらいます!ありがとうございます。
これから夕ご飯の支度やいろいろ家事が終わったら、新聞作らなきゃ~。今日は寝ないように(笑)
全てが終わると、すでに目が閉じてる毎日・・・(笑)笑えない・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 旅 フィンランド, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

今日の風景
秋から冬へ。

こんばんは(^^) 今朝も雪景色!でもこの雪は日中にはなくなってしまうだろう・・ …

今日の風景
種を育てる。

こんばんは(^^♪ 涼しい1日でした。本当に北海道はもう秋ですね・・。 昨日ご紹 …

今朝の風景
お菓子焼きました~!

こんばんは(^^) 今日は朝早くからお菓子を焼いてましたよ~!! というのも・・ …

夕方の景色
今日の景色、朝、夕。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 昨晩、旭川着最終便で帰ってきた2人組。 …