KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。
今朝の風景

今日は良いお天気で、朝は素晴らしい景色でした!
今朝の風景明日のイベント準備で、私は今日ほぼ1日お菓子を焼いてました。9時半ごろようやく終わりました!
今朝の風景今日もイチゴのお菓子を焼いていました。
イチゴの焼きタルト
イチゴの焼きタルト今年もイチゴの季節到来!1年ぶりのイチゴの焼きタルト。見た目は地味なお菓子ですが、私はとても気に入ってます!フレッシュいちごを焼き込むのが美味しいのです(^^)明日売れるといいな~♡
イチゴのバタフライケーキバタフライケーキもイチゴバージョンにしてみました。
明日は母の日。ThanksMonのケーキとして売れるといいんだけど。
湧別町に行くのだけど、チューリップ公園は犬はNGとのこと。きっとかなりの混みようと思われるので、行けなくてもいいかな・・・と思っています。
まぁどこかでチューリップは見れるでしょう!私はクロエ係なので、とにかくどこかの公園でクロエと遊ぶことに徹する予定!
クロエ明日もよい日になりますように!湧別町、近郊のみなさま、どうぞよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    クロエと思いっきり遊んでこられましたか?イチゴタルトの焼き前・後の写真を見て、こんな風に焼きあがってくるんだ~♪と楽しいです。どのような感じで売られているのか分かりませんが、例えば、”今日の一押し!”みたいに、この材料→このお菓子♡みたいに何枚かの写真とミカさんのお勧めポイントを紹介してみる(ラミネートなどにしたら使いまわせるかも)のはどうでしょう?

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます!
      はい!クロエを連れまわし(笑)湧別町、満喫してきました。
      昨日はよいお天気でクロエは暑かったらしく、かなりの水をのみながら、はぁはぁ言いながら遊んでました(笑)私も近くの公園をどれだけ一緒に歩いたことか・・・でした。
      お菓子紹介、なるほどいいですね!次回やってみます!いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トンボ
虫の季節!

こんばんは(^^) 今朝は霧・・・きっといいお天気になるんだろうなぁ・・ だんだ …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

シュウメイギク
今日も庭仕事!

こんばんは(^^) シュウメイギクが咲き始めました!この花もかわいらしくて大好き …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …

今朝の空
最後のタケノコ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 早朝は山がきれいに見えていましたが、子供たちの登校する時間頃 …

今日の景色
母の味は・・・。

こんばんは(*^^*) 本当に寒い1日でした。雪、時々吹雪。が、今は星空です。 …

今朝の風景
余ったパンで(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も皆さんに助けられた1日。朝はゆみちゃんが来てくれ、夕方 …

ラベンダー
ラベンダー園にて

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は真っ白でした。高いところでは雲海が見れ …

今日の風景
冬至&イギリス旅日記㊴

こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …

今朝の日の出
外仕事、始まりました。

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。もう5時前になっています! その後の風 …