KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜が降りた朝!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、4時半ごろです。日の出がいつの間にかこんなに早い時間になっていて、場所もだいぶ大雪の方へ移動してました。
もう春から初夏ですね。
そして、今朝はまた寒かった!
白いな・・・と思い近づいてみたら、やっぱり霜が降りていました。
霜が降りた
今朝の風景昨日言ってた道の駅納品のお菓子たちです。
焼き菓子手書きシール貼ってあるでしょ!
そして今日は明日のキッチンカーに持って行くThanksMomのケーキを作りました。
バタフライケーキラベンダーのバタフライケーキ。バタークリームもバタフライピーとレモンでラベンダー色になりました。
バタフライケーキThanksMomのシールも貼りました!!
そして富良野のイチゴのアップサイドダウンケーキも焼きました。
アップサイドダウンケーキイチゴが美味しければ、自然と美味しくなるケーキ!フレッシュいちごたっぷりで焼けました~。
どちらも明日のキッチンカーで!プラタナス通りのアミューズマーケットさんに出店です。
母の日にお花にちょっと添えられたケーキになったら嬉しいです。
そして明後日日曜日は道東、湧別町です。クロエと一緒にどうなることやら・・・。チューリップ見れるかな~(^^)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日もすばらしい夕景!

こんばんは(#^^#) 今日もまた見事な夕景を見ることができました。 雲がまたい …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝の夜明け前も素敵な風景でした。 今夜は …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

雪景色
素敵な雪景色

こんばんは(^^) 今朝はたくさんの雪が積もっていました・・。朝、N家への出勤前 …

青空
青空と紅葉

こんばんは(^^) 今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り …

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

今日の風景
今日からまた富良野から。

こんばんは(*^^*) 今日からまた富良野からです。 新潟→茨城→東京→茨城→新 …