KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAガーデンより

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。
我がKIZUNAガーデン!
カンパニュラカンパニュラ、ラクティフローラが咲き出し、コテージの周りはとてもきれいです!!
毎年この花を見ているのに、カンパニュラの1種だということを今年初めて知りました・・・。そう思て、花をよく見てみたら・・・確かに、何となく。
コーンフラワーコーンフラワーも咲き出しました。この花は乾燥させてお茶用にしようと思ってます。この青、とてもいい色。私の好きな青色です。
今日は・・・もうすでにかなり眠いです。やっぱりお昼にちょっとだけ横になったらよかった・・・。わずかな時間でも昼寝は大事ですね。
パソコンの前で何度寝たことか・・・(笑)
夕景今日の夕景です。時間を追ってどんどんと変わっていく光。この写真はもう、終盤の頃のものです。
夕景ちょうど夕食の時間でした。お客様、みなさんこの風景を堪能しました。
それではまた~。

 - , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろの風景です。写真を撮りに外へ出たら、すでに …

クロエ
疲れた~(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はうちのあたりだけ?風が強かったようです。 私はクロエを …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

今朝の風景
今日はご当地ものです!

こんばんは(^^♪今朝もこの風景を見ながら出勤(笑) GW、リピーターのお客様、 …

スギナ石鹸
手作り石鹸!

こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野町でした! 今日はまず手作り石鹸のお話です …

クロエ
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …