KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

コテージと桜

   

今朝の風景こんばんは(^^)
きっと山は雪でまた白くなったねー・・・今日の私たちの話題!
今日の景色雲が切れた時に見た十勝岳山頂付近はは確かに真っ白でした!
不安定なお天気の1日で、秋のような日でした。
日差しが射している時に我が家の桜を撮りました。
コテージと桜コテージと桜。GWに桜が咲いているのはあまりないことだったような・・・いつもこの後に咲いていたように思います。
なのでこうして桜がきれいな時にコテージにお客様があって嬉しいです!
桜そしていい気になっているクロエ(笑)
クロエ今日はさらに馴染んで・・・
クロエ
クロエこれは朝のクロエですが、夜は興奮が止まらず、ギラギラした目となり(笑)私もおかしくて笑いが止まらなかったです!
今日もかなりクロエに癒され??いや、笑わせてもらい、幸せホルモンがたくさん分泌されたように思います(笑)
やっぱり動物はいいですね~。
さて今夜のデザートは・・・・
トライフル試作トライフルの試作でした。
馴染みのお客様なので、ぜひ食べてもらって感想聞かなきゃ~でした。ありがとうございました!
いろいろと感想を聞かせてもらい、よかったです!また作らなきゃ~。だんだんと、どうしたらよいのか・・・先が見えてきました。
6月にはキッチンカーで販売したいと、夫。今月は試作が続くなぁ・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
久しぶりにサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝はサンピラーが現れました! 午前中はわりといいお天気だっ …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …

ライトアップ
ライトアップ!

こんばんは(^^) 青空!気持ちの良い景色の今日でした。 ラジオから情報を得て、 …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …

今朝の様子
リゾート気分で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩も星降る夜で、今朝もまた涼しくさわやかでした。 いつも通 …

夕景
まめたつさんお料理の日(^^♪

こんばんは(^^♪ 素敵な夕景で1日が終わりました。 今日は金曜日!まめでたっし …

摘果メロン
摘果メロンの季節

こんばんは(^^♪ 今日の夕焼け、きれいでした。それにしても寒い!北海道には「リ …

ジャガイモ畑
ジャガイモの花、満開(*^^*)

こんばんは(^^) 我が家のマロウとラベンダーです。 この花たちを少しづつ摘んで …

今日の風景
極寒&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …