KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ワカサギ、食べた~(^^)

   

今朝の我が家こんばんは(^^)
今朝の我が家です。
今朝の風景そして今朝の我が家の前の風景。
ブドウ畑の雪原に光があるときれいですね~。
そう言えば先日今季初のワカサギ釣りに行ってきた夫でした。
寒いところが苦手な私にとって、どうしてわざわざ氷の上になんか行くのかわからない!(笑)
毎朝、夫がやっているライブ中継の時間になるとソワソワするクロエで、その日も夫がいないので、くぃんと鼻を鳴らしてたクロエ。
きっと金山湖からライブしてるだろう・・・とスマホで見てみました。やっぱり!すかさずクロに聞かせました!理解できたかどうかわかりませんが、一応落ち着きました。
南蛮漬け我が家ではいつも南蛮漬け!
私が酢の味付けが好きなので、こうなるわけです!
北海道はいたるところでこの時期ワカサギ釣りができるようです。
そして今日もティーランチをありがとうございました!
ティーランチ久しぶりに会った方たち。思わず座り込んで一緒にお話させてもらいました。楽しかった!
ありがとうございました。
クロエ明日はまた東川町の道の駅に焼き菓子納品。
そして明後日はキッチンカ―!(←また場所の名前聞き忘れた・・・。この時間、夜10時は夫は完璧に寝ています!)
よろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
試作で朝食で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から撮ってたのですが・・・きれいな空でや …

クロエ
雪どっさりで・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれてい …

今日の風景
今日の風景&紙ヒコーキ!

こんばんは(*^^*) 今日もまた素敵な風景の1日でした! 朝から紙ヒコーキを研 …

夕焼け
夕焼け美しく。

こんばんは(^^) 朝晩と涼しくなってきた北海道です! 今朝の気温は14℃ぐらい …

今朝の風景
夜は長し。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました。 水たまりは凍ってました。 こんな朝も …

クロエ
クロエもいるし!(^^)

こんばんは(^^) この時期、ドロドロの我が家の敷地です。 春が来るのは嬉しいけ …

夕景
フィッシュボーン・・・て?(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝のことです・・・昨日から「明日はどこへも …

メロンハウスの中
メロンハウスの今の様子です。

こんばんは(#^^#) 今日はほぼ1日お菓子を焼いて過ごしました。そのことはまた …

あじさい
アジサイ、咲きました。

こんばんは(^^) 連日暑くて・・・今日は暑さのせいなのか?疲れがたまったのか? …

今日の風景
最高気温-7℃の日

こんばんは(^^) 今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低 …