KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はキッチンカ―!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。
たくさん雪を付けた木々が朝の光を浴びて、キラキラしていました。
今朝の風景今日は東川へ焼き菓子納品。
そして明日のキッチンカ―販売の準備。
先週にはなかったカード作りやいろいろと。
キッチンカ―カード明日追加されるお菓子たちのカードです。
私のイチオシはバナナチーズタルトかな~??
バナナチーズタルトこちらもティールームで人気のお菓子です。
濃厚なチーズケーキが苦手な私のチーズのお菓子は、半量をヨーグルトに替えてます。
そうそう場所ですが
旭川市神楽岡のアミューズマーケットプラタナス通り店
でした!
明日はまた寒くなるそう・・・。先週持って行った小さなヒーターだけではすごく寒かったそうで、我が家にはそれくらいしかなくて。
明日はもっと寒くなる予報だったので、細長いヒーターを注文して今日届くはずだったのですが、未だ届いてません。
どうやら今持っているのは足元だけに温風が来て、上はとても寒かったらしく、長いのがいいのでは・・・ということだったらしいです。
だいたいは中1日で届くのですが・・・。夫はがっかりしていました。
そんなことで明日はどんなかな?寒さも忘れるくらいに賑わったら嬉しいなぁ(*^-^*)
クロエクロエと私は留守番です。
私はまた注文のあったお菓子を焼いたり、準備できる作業をやる予定です。
キッチンカ―、2回目。どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

新栄の丘から
美瑛の風景です!

おはようございます(^^) 一昨日から母と妹が来なかふ!KIZUNAに来てくれて …

ホテル入口
英国旅日記2024④ エディンバラ編

こんばんは(^^) 札幌から戻ってきました! 今回の母の用事は施設見学と病院付き …

今朝の空
おにぎり握りながら・・・。

こんばんは(^^) 今朝、お客様が早く出られるということでおにぎりを握ったんです …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! そして今朝のクロエ。まぶしそう? 今 …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&掃除!

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 どちらかと言えば日の出前の風景の …

落ち葉
再び、秋の風景!

こんばんは(^^) 今朝もこんな空でした。 またまた我が家の秋です。 センターハ …

日の出
今朝はまた冷え込んで。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。 霜も降り …

今朝の風景
和やかに・・レジン作り(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です!とても素敵な空でした! 5時ちょっと前の …