KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たくさん、いただいて(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝もまた素敵な風景でした!
夏の富良野。とってもありがたいことにあちらこちらから野菜が届くのです!!
農家さんはもちろんそうなんだけど、家庭菜園をしている人も多く、うちは本当によくいただいています!
特に今年はお客さんが全然いないので、食べきれないくらいにいただいてます。助かってます!!ありがとうございます。
トウモロコシもかなりいただいて・・・。
いろいろと作っては食べ、残りは冷凍してあります。
そして今朝、パン生地の上に乗せて焼いてみました。
トウモロコシパンようやくトウモロコシのパンを焼こう!と気づきました。(笑)
おいしかったけど、トウモロコシが落ちる・・・。改良が必要ですね。
クロエ今朝のクロエです。
夜もたくさん遊びました。クロエのために費やした時間、1時間ぐらい。かわいくて面白くてやめられなかった!(笑)
そして
バッタそしてバッタさん。なんでうちにいるの?でした。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
一輪車の寄せ植えできました。

こんばんは(^^) ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありが …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

今日の景色
爽やかな1日!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。4時頃です。まだ早かったのでもう少しだけ寝 …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

クリスマスプレゼント
雨のクリスマス

こんばんは(*^^*) クリスマスの朝、雨でした。夫が忙しくて・・溜まりに溜まっ …

ロッカドルチャ
麓郷でクラシック&母の旅日記2018⑰

こんばんは(^^) 今日は暖かく感じる朝を迎え・・・確かに厳しい寒さの日ではなく …

今朝の様子
ベリーの誕生日&母の旅日記⑥イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日は動物の足跡がたくさんありました・ …

今朝の様子
憧れのぬか床作り!

こんばんは(*^^*) 秋の朝らしく今日も霧でした。そして良いお天気になりました …

スコーン
ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今、夜空にはたくさんの星が!なんてきれい・・・。毎晩、ベ …

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …