KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜は長し。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました。
今朝の風景水たまりは凍ってました。
水たまりこんな朝もクロエと夫の日課は変わらず。
クロエ朝の写真を撮りながら見送りました。
今日はNODOの帰りも早く(と言っても5時半ごろだけど)早々とお風呂に入り、ごはんも食べ、夜は時間たっぷりでクロと遊んでいます(^^)
我が家は何もないとNODOの帰宅時間でいろいろと変わります。遅いと8時ぐらいからすべてが始まり、早いと今日のような日もあるわけです。
クロエNODOと私でボールを投げあって、その間をクロは行ったり来たり。目はかなり真剣!
クロエ二人からボールを取って、かなり自慢げなクロ!どうだ~って顔してますよね(笑)
今日はクロエにとってはかなりラッキーな日だったのでは・・・。
夜もこんなふうに遊んだけど、昼は昼で大好きなMikiさん、Hazimeさん、に遊んでもらったからね~。ありがとうございました。
そしてクロエのお友達(?)NIKOちゃんがNODOにとストラップを作ってくれました。
クロエストラップクロエストラップ!ありがとう♡NODOはペンケースにつけるらしいですよ!
北海道、秋、冬の夜は長し。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …

オオムラサキツユクサ
雨上がりで。

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんで …

今朝の風景
今朝の空。

こんばんは(^^) 今朝、5時に起きて外に出た時はきれいな星空でびっくりでした! …

今朝の風景
クリームティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした。気温はプラスでした。今で3℃ぐらいあ …

今朝の様子
17年前のこと

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていました!! 昨日雪かきしたのに今日もまた …

19号線
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は青空のきれいなさわやかな1日でした!でも北風で空気は結 …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

カバ茶のお菓子
季節のお菓子!

こんばんは(^^) 涼しく、日が短くなり、秋も深まって来てるなぁ・・・と感じる今 …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …