KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕景!でした。

   

こんばんは(^^)
またまた湿気が多く暑い1日でした!
今朝はクロエを連れてNODOを駅まで送りました。
クロエお気に入りの場所。車に乗るのが好きな?クロエ。
すごい力で私を車まで引っ張り、ドアを開けるとすぐにいつもの場所へ飛び乗り、すましているクロエ。今朝もそんなでした。
西中駅にてクロエ西中駅。汽車が来る??
富良野線富良野線。旭川行き。
クロエNODOを見送っているのか?クロエ!(笑)
いつもは迎えに行くことが多いのですが、今日は見送りでした。
そして夕方、NODOを出迎えようと外へ出たら・・・

夕景あまりにきれいな夕景で、急いでカメラを取りに戻りました。
そして19号線から見た空も素敵でした!
夕景KIZUNAの建物は黒い森と同化!19号線から我が家の方に向けて撮った写真です。
とにかくきれいな夕焼けでした!!
久しぶりにこんなきれいな色の空を見ました。
とにかく湿度の高い日でした。夫は夕方の空が赤く染まるのは湿気が関係あると言ってました。本当のところはよくわかりませんが・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事

Comment

  1. 豊中S より:

    なんて素敵な夕景になんでしょうか・・

    今日の疲れが吹き飛びましたよ〜。
    ブログをアップして下さってありがとうございます

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      喜んでもらえて嬉しいです!
      ありがとう♡
      ホント、思わず見れた素敵な夕焼け風景でした。
      こんな景色が見れた1日の終わりは私も気分良し!でした。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

彩の丘
彩の丘です!

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です! 今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきま …

日の出風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 写真は今朝のコテージと月です。 いつものように5時過ぎに起き …

タワーブリッジ
ティーランチありがとうございました!&母の旅日記イギリス♡52最後です!

こんばんは(#^^#) 今日は1日雪でしたね~。うちからの風景は真っ白!でした。 …

コテージ
雨の始まり。

こんばんは(^^) シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかな …

エディンバラ
英国旅日記2024⑥ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で雪解けがだいぶ進みました。 今朝の風景。ま …

ハーブ
我が家のハーブで!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 素敵でした~。 旅は(私の場合)日常と非日 …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

10月のカレンダー
クロエの10月のカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かでちょっと(´▽`) ホッ!でした。 日も差して、 …

今朝の風景
できることから・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。今日もいお天気で部屋の中は暑いくらいで …