KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

庭仕事の日でした!

   

今日の風景こんばんは(^^)
数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなったと言っても先日のあの異常なほどではありませんでしたが、外仕事、陽が射しているところはやっぱり暑かった!
ガーデンきれいになったでしょう~(^^)ここはガーデナーのマキちゃんがやってくれたところです。さすがです!いつもありがとう♡
もうどこもかしこも草だらけで、どこをやっていいのかわからない私でした・・・。
マキちゃんが担当しているところは写真の通りきれいなんです・・・。でも徐々に違うところも見てくれているマキちゃんなのでとても助かってます!
だって広くて!とてもとても一気には誰も手が回りません!!
今朝のクロエめんどう~と思う草取りでも何かすることがあった方がないもないよりずっといいです!
あとはクロエの存在!こちらもボールばっかり持ってきて、めんどう~と思うこともあるけど(笑)その存在だけで心が和みます。
クロエ朝ごはんを待っている時のクロエ。
キッチンの戸口に前足を長くして待つのがいつものスタイル。
庭仕事とお菓子を焼くこととクロエの世話。このことに救われる毎日です。
普段なら考えないんだけどね・・・。不安な事ばかりで、また不安な言葉を耳にしてばかりで・・・
ウソでもいいから大丈夫!何とかなるさ!と言ってくれてるならまだよかったんだけど。
言霊って言うけど、最近は確かに・・・と思ってる。せめて私だけでも、きっと大丈夫!乗り切れる~って言おうと思うよ!!
きっと大丈夫!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンランチ
私のアフタヌーンティー。

こんばんは(^^) 今朝は雪でした。スマホに入ってくる天気予報で「明日は今日より …

玄関
クリスマス準備始めました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もクロエと雪かきしなきゃ~と一緒に外に出ました。 雪が積 …

今朝の風景
大雪でした!

こんばんは(^^) 予報通りのドカ雪! 昨晩から、明日、NODOは学校へ行けるか …

ふきのとう
ふきのとうで。

こんばんは(^^) 毎朝、夫のインスタライブ中継に参加しているクロエ店長!クロエ …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …

スギナ石鹸
手作り石鹸!

こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野町でした! 今日はまず手作り石鹸のお話です …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

青い池
青い池へ!

こんばんは(#^^#) 今朝もきれいな風景でした~!! コロナウィルスの騒動で羽 …

クロエ
風が冷たい!!−21℃の朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-21℃まで下がりました。 景色はきれいでしたが、冷た …