KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

   

今日の風景こんにちは
朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の風景です。
今日の風景蒸し暑い感じです。曇り空にくっきりと山が見えてます。なんだ一雨来そうな雰囲気です。
アヤメKIZUNAガーデンではアヤメが咲きだしました。まだ1輪だけですが。
クロエシャスターデイジーとクロエ。
クロエのYouTubeチャンネル「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」昨日のココちゃんとの様子がアップされました。HAZIMEさんいつもありがとう。そしてココちゃん、かつえさんも出演ありがとう。オープニングもちょっと変わり、また良くなっています!Chloéへの愛を感じました(*^-^*)ありがとうございます。
ボーダーコリー、ただのボーダーコリーだけど、すでにいろいろな人からかわいがってもらっているChloé。ありがたいです。最近はChloéがうちに来ることになったのは必然?とさえ感じています。ただの親バカ(犬バカ)とも言えますが・・・。(笑)
クロエ今日の散歩は暑く、かなり参った様子のChloéでした・・。よく寝てます。ハウス(ゲージ)で寝るんだよ~と連れていったんだけど、なんだかんだでテーブルの下で寝てしまったChloé。今は自らゲージに入り寝てます・・・。何なの??
クロエ寝る前のChloé。
そしてニュージーランドの旅の続きです。
ダニーデンで数泊する予定で、インフォメーションで情報を集め、これは行くしかない・・。とクルーズ船のツアーに参加しました。
ニュージーランドイエローアイドペンギンのコロニーやロイヤルアルバトロス、オットセイ・・・。オタゴ半島に生息する野生動物のツアーで、とても楽しかったです。
チャリダーでしたが、ここでは観光の人となりました。こうしてたくさんの観光客と一緒にいるのもまた楽し。でした!
坂の上のホリデーパークではテント泊ではなく、キャビンを借りていました。夕食も作らなかったように記憶しています。近くにテイクアウトのチャイニーズレストランがあって、そこによく行ってたんじゃなかったかな・・。やっぱりおいしい~アジア食!と思ったことを覚えています。ダニーデンの街にはいろんな国の料理がありました。日本食レストランもいくつかありました。うどんも食べたような気がする・・・。スーパーマーケットもいきなり大型になり、なんだかすごい都会に来たような気分でした。ダニーデン、いいところだったなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , , 風景

Comment

  1. Kee より:

    クィーンズタウンに向かう途中だったと思うけど、ひとり車の中で、富良野みたいーーと叫んでました。ふらのやなかふが、次から次から出てきて、とてもきれいでした。みかさんの旅行記見て、私も思い出しました。

  2. furano より:

    keeさん、こんばんは(^^)
    ありがとうございます。
    クィーンズタウンか・・・素敵な町でしたよね~。
    ニュージーランドの旅、クィーンズタウンに行くまでどのくらいかかるものか・・です。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

今朝の風景
異文化体験(^^)

こんばんは(*^^*) 昨日からお泊りの高知からの小夏ご夫妻、今日は雪と戯れた1 …

夕景
早起きしました!&ティーランチありがとう。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに早起きしました~。スマホのアラームを4時 …

雪原
キライになれない冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結 …

KIZUNA通信
KIZUNA通信できました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! マトリョーシカ!かわい …

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

今朝の風景
夢を持つ。

こんばんは(^^) 2次試験も終わり、また今日から走り始めました。走ると言っても …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …