KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前の風景をどうぞ!
今朝の風景
今朝の風景いかにもこれから太陽が出て来るよ~でしょ!
日の出前の空が好きです。
クロエ今朝は雪も無く、クロエも嫌いなウェアを着る必要も無く、いつものように走っていました。
昨日は久しぶりのウェアが嫌だったのか?そんなに走らなかったんですよ!
クロエ昨日の朝の写真です。昨日出し忘れてましたね(笑)
昨日はこんなに白かったんですね~。
さてさて明日はキッチンカ―、富良野市のベスト電器さんで出店です。初めてのところです。
どんなでしょうね・・・。
今日はそのためのお菓子を焼く1日でした。
ブラムリーのケーキ増毛産ブラムリーのアップサイドダウンケーキ。
かぼちゃケーキ富良野パンプキンケーキ。スクエア型で焼いていたものを丸の型で焼いてみました。かぼちゃが美味しいせいなのか?とっても美味しくできました!
どちらもお気に入り!1つづつ味見してみたのですが、美味しくてついついぺろりと食べてしまった・・・。でもそうですよね・・・自分の好きな感じで焼いてるのだから!
明日のキッチンカーでよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もイベント準備!

こんばんは(^^) 日の出風景。食堂にはたっぷり朝日が入り、眩しくうれしい朝でし …

今朝の様子
ランナー、憧れ!

こんばんは(^^) 今朝の空です!実はこの明るさで目が覚めました。窓の外が赤いよ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

スワッグ
ベリー~!!

こんばんは(#^^#) 今日は昨日と打って変わり、どんよりな景色でした。気温は昨 …

焼きがしセット
お菓子セットいろいろ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。 蒸し暑い日 …

今朝の風景
4枚目です・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …

クロエ
クロエ、日向ぼっこ(^^)

こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …