KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。
今朝の風景コテージのあたりはこんなでした。雪はすぐに消えましたが・・・。
朝は湿った雪がちらほらと降っていました。
今日はキッチンカ―出店だったので、私はいつものようにNODOを送り出すとすぐにスコーン作りに取り掛かりました。
スコーン今日はスコーンが人気だったようで、あっという間に売れてしまったとか・・・。ありがとうございました。
その他焼き菓子も完売!本当にありがとうございました。(^^)
やはり富良野もホームグランドの感じで、知ってる方もたくさん来てくれたようでした。
このブログを読んでくれてる方も来てくれたとのこと!夫から聞いて、嬉しかったです。ありがとうございました!!
来週の日曜日、27日は富良野市のカフェ「ねことことりてい」でイベントがあり、そこにキッチンカ―がおじゃする予定です。
スコーン、もっと焼いたほうがいいかな~と思っています。
クロエ玄関にちょっとしたリースが来ました!
リースツルウメモドキです。
少し年上の私が慕う友人のSさんから頂いたものです。
ありがとうございました(*^-^*)
寂しかった玄関に秋の雰囲気が加わりました!
本当にたくさんの周りの方々に助けられてるなぁと感じています。
今日もありがとうございました♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 農作業の風景, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

今朝の様子
久しぶりです・・母の旅日記⑮

こんばんは(^^) 今日も寒かったです。コテージ残り1棟とトイレなどの水回りの掃 …

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

今朝の風景
糖分取り過ぎ・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は久しぶりに満天の星空でした。こんなにたくさん見れたのは …

今朝の様子
麦ロール、回収されました・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子、朝日を浴びる麦ロールです! 昨日からさんざん …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

屋根の雪下ろし
今日のアドベントカレンダー&屋根の雪下ろし

こんばんは(*^^*) 今朝、いつもパソコンに向かっている夫が、今日はこうしてい …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …