KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お話で楽しい夜!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前。
今朝の風景下の方は幻想的な世界になってる!と思いながらキッチンの窓から手が離せないまま覗き見てました。
NODOはお休み。キッチンカーもお休み。ということで寝坊してたので、起きてから大バタバタ(笑)
日の出早起きはやっぱりいいですね!でもいつも早く起きているからこそ、寝坊する時の至福の喜び!いつも遅く起きていたら、寝坊すら意味ない・・・。
それは毎日仕事してるから、休みが大事で、毎日忙しいから休みがうれしいと同じこと。
自分の時間が無い時はいつもそんなことを考えながら仕事しています。
クロエ今朝も新聞を読むNODOの邪魔をしていたクロエです。
クロエ広げられた新聞の上にここぞとばかりにやって来て、どっかり落ち着くクロエ(笑)
クロエ店長、夜はお客様とたくさん遊んでもらい、楽しそうでした!ありがとうございました。
馴染みの小夏ご夫妻と初めてのお客様。仕事の話などいろいろ・・・興味深い話をたくさん聞かせてもらいました。楽しかった~。
クロエにボール投げながら(笑)みんなで話をしていました。しかしいろんな仕事、苦労があるもんだ!とつくづく思いました。
今日の風景今日の景色、きれいでしたよ~。
今日の風景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今日の風景
強風で・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強かった~! 我が家の木もぐわんぐわん揺れてました …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

夕方の風景
爽やかな日

こんばんは(*^^*) 爽やかな1日となった今日でした。 すてきな景色が広がりま …

ハルのイラスト
キッチンカーのクロエ店長!

こんばんは(^^) この週末、昨日はコヤナギストアさん、今日はアミューズマーケッ …

今朝の様子
ハチとアブ

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いていますが、今日は爽やかさが戻って来たような …

ミケランジェロ広場
母の旅日記2018⑮フィレンツェの最後です!

こんばんは(^^) 今日は午後からまた雪が降り出し、今も降り続き結構積もっていま …

キングスクロス駅
ただいま~(^^)

こんばんは(^^) 2週間ちょっとの旅から今日戻ってきました。 片付けや溜まって …

桜
桜前線、来ました~(#^^#)

こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …

初詣
今年もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) そして あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく …