KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大雪自慢!(笑)

   

大雪こんばんは(^^)
今日も大雪自慢です!(笑)
もうコテージ夏木立(一番奥のコテージ)は見えません!!
大雪センターハウスも1段目の窓は見えませんね・・・。
19号19号線です。雪の壁ができてます。
今日、大雪の後、初めて西1線を富良野方面へと走ったのですが、雪の壁でした。道幅も狭くなってました。行きも帰りも対向車に会わずによかったです。
クロエお昼ごろ、散歩に出ていたクロエ。カメラを手にして上がってくる私を見つけ、全力で走って来てくれた~。
すごい勢いで走ってきて、止まれるのかな・・・?と心配してましたが、滑り込みセーフのように(笑)滑りながら止まりました。それにしてもなんという勢い!かわいい~嬉しかった~(#^^#)
林昨日から淡々とお菓子を焼いています。またいいタイミングでお菓子の注文が来て、助かってます!
明日も明後日も同じような日が続くのかな・・・。
アップルティー先日のドライアップル。今日はアップルミント&ドライアップル。緑茶バージョンよりよかったです。
でもやっぱりそれほどの香りはしませんでした。
ドライアップルからの酸味と甘みがよくわかりました。
あのアップルの良い香りは香料を使って・・・なのかな??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ノロッコ号
田園風景とノロッコ号

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は昨日より暖かくなり、ちょっとほっ( …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

美瑛
美瑛案内~またまた焼肉!

こんばんは(#^^#) 続く暑い日、今日で4日目! さて、美瑛の風景です。夫、撮 …

ティーランチ
今年最後のティーランチ!

こんばんは(^^) 今日は今年最後のお客様でした!と言っても宿泊ではなく、ティー …

夕景
早起きしました!&ティーランチありがとう。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに早起きしました~。スマホのアラームを4時 …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

虹
秋の風景

こんばんは(^^) 青空と黒い雲。まさに秋の空ですね~。 今日は降水確率0%でし …